すべてはひとつながりの世界 | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 

潜在意識とか引き寄せとかの世界を

知るようになると


自分=世界

だといいます


すべては一つで繋がっている

と言います



本当は自他はなく

分かれてなどいない


すべてがわたし

だと言われています



そして

快は本来の自分と一致していて自然

不快は分離していて不自然

とも言われています




すべてが繋がっているから

不平不満を言って

分けよう離そうとするから

不快を感じるんだろうな〜



そして

他人も自分なのだから

自分の中にある

その部分を

ダメなものとして

離そうとしてるから

不快なんだろうな…


そう思うんです



なので

そういう気持ちに気づいたときは



私はそういうの嫌だダメだと感じてるんだな…


そうやって少し離れたところから眺めてみる


そして

自分の望むも状況は?と考えてみる

何が好きなのか?と考えてみる



嫌だダメだと不平不満の中にいないことが

大事です☺





夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)