ゲロゲロ…orz | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



久しぶりに両親が居てる週(^^)v



しかしやる事は山積み。



初年度の住宅ローン控除申請やVISA取得。


苦手過ぎて無駄に緊張。笑




参観日、懇談会、発表会前の変則時間、発表会の本番。


みぃちゃんは運動会の事があるから発表会も無駄に心配(^^;




昨年は入院したし、医療費控除もせなあかんー(TT)




出国前に病院の定期検診しておくのに、予約するのすっかり忘れてる( ̄□ ̄;)!!




せなの教科書ももらいに行かなくては!!
もう今週予定に組み込めないから月ちゃんと一緒に行くしかないか…



国際免許の取得は諦めた!
(無くても何とかなりそうだから取りに行かないことにした。)





ふぁいとー!自分!!



とりあえずたくさんの書類と向き合って、いつもの倍疲れております…orz


変わりに家事・育児手伝ってもらってるから助かるなm(__)mm(__)m





雛人形出したよ♪





皆でキレイに拭いてくれました(。-∀-)