イギリス転勤~雲行きが怪しい~ | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



渡英まで約1ヶ月が近づいてきた。



が、しかし!!


ヤバイよコロナ!

雲行きがかなり怪しくなってきた!!



日本では感染者確認されていない県でも通勤自粛とかで1週間自宅待機の会社がわりとあるそうな。


旦那さんの会社でも日本への出張関連は自粛の流れ。



日々増える感染者。



日本への渡航規制をかけている国が現段階で9ヵ国。



1ヶ月後に落ち着いている気がしないんですが…(((・・;)



行けるの…かな??


行けたとしても、パパの一時帰国はかなり難しい気がしてきた。





思えば、旦那さんとの遠距離恋愛が始まった10年ほど前。


研修中に鳥インフルだかSARSだか何か忘れたけれど、何かしらの流行によって、久しぶりのデート予定が外出禁止になるとかでメソメソ泣いていた可愛らしいあの頃。笑


その後の引き続き大遠距離恋愛中の勤務地で、口蹄疫やら火山灰問題やらで何度もデートの予定がダメになりそうになって…結局は会えたような気もしてるんやけど様々な弊害を経験。


極めつけは、そんなポップな流れで書く内容ではないんやけど、入籍間近の引っ越し日前日に東日本大震災を経験。
交通網大麻痺だったな。



旦那さんと遠距離中は、会おうとすると様々な弊害がやって来るのです(^^;(^^;(^^;



でもだからきっと今回も何とか乗り越えられるはず✨✨✨


もうここまで来たら大人一人でも何でも頑張るから予定通り出国させて下さいm(__)mm(__)m✨✨✨






今年のパパへのバレンタインは写真のみでした(。-∀-)❤️