1歳お祝いの旅♪② | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



書き残したい事象がたくさんあるけれど、時間がない…

月ちゃんここ数日お昼寝1回or2回でトータルの平均1時間寝てない気がする(;゜∀゜)

夜も安定して起きてきてるし、『寝る子は育つ』に反比例タイプだな。


ママは比例して萎れそう orz笑




お昼ごはんの後は 香りの館 と言うところへ。

道中に何もなさすぎて本当に着くのか心配でした(^^;


香りの館ではキャンドル作りやフラワーアレンジメント、今流行りのハーバリウム?などが体験出来ます。


子どもたちはそれぞれキャンドルを作りました◎



かなり親も(が?)真剣にやるやつ。




無事に完成~♪




この日は無料でお花の摘み取りも出来ました(^^)





良い香りを堪能した後は、お宿へ移動です。


月『ようやくじゆう♥️』



男性陣と子どもは先に温泉を堪能して、月ちゃんのメインイベント&夕食タイム\(^^)/




つづく~