1歳お祝いの旅♪① | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



月ちゃんの1歳のお誕生日を両家で集まって旅行がてらお祝いしてきました(^^)



行き先は淡路島です。



それぞれに予定があったりで、まずはわが家だけで県立淡路島公園へ♪


クレヨンしんちゃんとコラボしてます(^^)



月『おなじおかおだよ♥️』



駐車場料金も入園料も無料なのに、アスレチック等々かなり充実していました◎






なかでも、盛り上がったのは…



水遊び~♪

9月も下旬やったけれど、この日は気温がわりと上がったので普通に水遊び出来ました(^^)


上二人はもちろんやけど、月ちゃんは冷たい水があまり好きではないからどうかな?の心配を他所に…



水の中をハイハイで突き進み、急流も恐れることなくめっちゃ楽しんでいました(^^)d



公園の後は、道の駅で3家族合流してランチタイム♪



生しらす丼がわりとリーズナブルなのにボリュームもあって、かなり大満足でした!



久しぶりのじぃじばぁばに子どもたちは満足顔(о´∀`о)





つづく~