琵琶湖花火大会のこと | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

昨日は滋賀では

琵琶湖花火大会でした🎇

 


 
女王道プラクティショナー
心屋マスターコース86期 奈美です
 
 
 

 
家のベランダで
旦那さんの中学校の同窓会BBQを
しながらの琵琶湖花火大会。

天気も良くて、風も少しあって
最高でした
 
 
 

 
去年、一人で花火をみていた時に
(昨日もネタになった(笑)
来年は、大好きな人たちと
楽しくBBQしながら
花火をみたいな~っと
思っていたので
叶いましたウインク
 
 
 

去年の忘年会から同窓会に
一緒に参加させてもらっていて


前の私だったら
 
 
段取りとか苦手だし、
粗相があったらどうしようとか
ほんま何にもしない嫁だなとか
旦那さんに私のすることや発言で嫌な思いさせたらいけない

 
とかめちゃくちゃ気にしていたのですが
今回
何ーにも気にしなかった照れ


 
 
幹事さん達が全部段取りしてくれて
この花火BBQの為に徹夜で運転して
食材を用意してくれたり
買い物してきてくれて
全て抜かりなく調味料まで持参
貢ぎものお土産持ってきてくれたり
で感動♡感謝感激♡




BBQもイマドキの超オシャレな感じで♡





ナミちゃんが楽しんでくれたら
嬉しいって言ってくれる
優しい人ばかりで
今回たくさん甘えましたラブ
 
 








長女という立場からか




最近まで
段取りは私しなくちゃとか
そういうの得意な方だと思う!



っとずっと思っていたのですが


(そうなりたかったな。
だって
段取り上手って良い女って感じするやん♡
できる女って感じするやん♡
好かれそうって感じするやん♡)
 
 



でも
前回BBQで
ことごとく
段取り脳がないこと
私が段取りすると
グダグダで
むしろ迷惑ってことに
気付き諦めました(´・ω・`)

 
 
 

 
幹事さんの1人が
エリートのえらい人なんだけど
とってもフランクで
Facebookでちょいちょい楽しい
コメントくれる人で
結構いじってくれるんだけど

 
 

「奈美ちゃんのやってる女王道プラ
なんとかって、
あれやろ、セレブが集まって
彼氏や旦那さんを女王みたいに
ころころ転がすテクを密談する
みたいな感じやろ」
 




 
っと幸先良く突っ込みが
 (予想はしていたけどww








巷の雑誌の情報や
女王道プラメンバーとの合宿の写真から



女王様



をイメージしてくれたみたいですニヤリ
(あっち系とも違うけど






もちろんツッコミ返して
一般的な巷なテクとは
相反することはしっかり
説明しましたが







写真からってwww
(どの写真だろ

 
みんな可愛らしいやんねー
 



また
ちょいちょい
 
 




 
あれやろ、ほかにアップしてる写真も
リア充アピールみたいな的な
夫婦仲もいいですよー的なかんじやろ
 
 




ってWWW

 

 


ばれました?滝汗
ばれてますよねWW
(的確なご指摘、その通りですと答えました






 
 
もうどんどん隠せなくなってきました
私。

むしろ隠せていませんでしたデレデレ
 
 
 

 
その後も



歴史や
心理の話や
星の話や
量子力学からの
物理の話や


 
 

 
みんなで
話は尽きなくて
(早く帰らないと渋滞しちゃうよ
 
 


 
次回は別荘の囲炉裏で
旦那さん同級生と家族で
宿泊学習決定ニコニコ
 
 


 
花火大会もBBQも
楽しかったんだけど



 
なにより、今日の学びは
 



セレブが集まって
旦那さんを女王みたいに
ころころ転がすテクみたいな感じやろ



と誤解されないよう



語彙力と表現力を
勉強する



でした🎇





どんどん素に戻れて
楽しめる感覚
好き♡