どんなことで愛を感じるか | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

今日はアカシックリーディングのセッションにゆかが来てくれましたニコニコ

 


 

彼女は女王道プラクティショナー仲間であり

今、受講中のマスターコース同期

 

 


今まで深ーい話を長くしたことは

なかったので、

今回連絡をくれた時は嬉しかった(*´꒳`*)


 

 



講座を受けてから

数人リーディングさせてもらって




女性ばかりだからかもしれないけど

とても深く感じる事があって



 

 

 

みんなそれぞれに魂のミッションが

あって肉体をもって生きていて

それ自体がとても美しくて



ダークな一面があったとしても

もちろんそれはあって当然で

それさえも包み込む

柔らかさがあり

まだ表に出していなくても

それぞれに綺麗で、澄んでいて、芯があり、

女性性に溢れていて、愛で包まれてる存在

だといくことを




毎回鳥肌が立つほど

目では見えない

美しさ感じていて

 

 


 

それを感じて

私も幸せな気持ちになっていて




 

 

今回ゆかのリーディングでも

その感覚感じて




美しかった






これから

彼女がたくさんの幸せを

感じることを応援したく

なりました照れ






 



 

 

彼女が9月にHappyちゃん

実現リモコンの会を

するそうで

 



内容を聞いてみたら

まるでみんなでリーディングとか

チャネリングするみたいな感じで

すごく楽しそう照れ

 

 

 


 

 




リーディング終わった後も

琵琶湖の景色を眺めながら

色んな話をしていて






数日前の虹🌈





マスターの話になり



 

私がどんなことで

愛を感じるかを聞かれたので、

 

 



ゆかを送って行ったあと

旦那さんを美容室まで

迎えに行く予定にしてたんだけど

私が時間を忘れて連絡があったことに

気づかなくても

何も責めずに

普通に歩いて笑顔で帰ってきてくれたので


それに愛を感じたと

答えたんだけど

 




その後

帰り際に

車いったん降りかけて

ホントにランチ行こうね、ほんまやで

って日程決めてくれるゆかに

とってもとっても愛を感じました♡





 

愛をどこで感じるか



 


心がすさむときも

もちろんあるし

あっていいし

ほんとはそんな時でも

拗ねてる時でも

愛って感じようとしたら

ホントはあるもの

 


 

なんだなと

色んな事を通して

しみじみ感じれた

一日でした




感謝♡