量子力学のこと | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

昨日は量子力学のお勉強をしてきましたニコニコ

 

 

女王道プラクティショナー

心屋マスターコース86期 奈美 です

 

 

 

 

 

量子力学は

4年前に

Happyちゃんのブログから

引き寄せの法則を知った時に

 

 

 

 

 

 

あまりにも自分の生きてきた世界と

かけ離れててすぎて

脳が受け入れず、、、

でも自分の思考や肚に落としたくて

タッピングや右脳教育と一緒に

勉強した事があって

記憶の片隅で

なんとなく知っている

程度だったんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

今回ゆきぴぃがしてくれた講座は

分かりやすくて、

なるほど!!!

だからかーーー!!

って

 

 

 

 

 

 

 

まず

序章から

私たちの世代と

前の世代と今の世代と

思考が違うのかーーーー

から

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

ホントに

意図、思考、感情、行動

大事なんだなーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆきぴぃが

理論的かつ感覚でも

分かるように

話してくれるから

 

 

 

 

 

 

 

自分に起きた出来事を

質問しながら

あれはそこであーなって

こうだったのか

 

 

 

 

 

って

最後は

やっぱり

目に見えない本質

が大事なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

って

自分に戻れる

きっかけの時間だった

 (ホントに自分の語彙力のなささに( ¯ω¯ )

 

 

 

まだまだアウトプット無理でした笑

マイコー、シェア会のシェア会しようね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

量子力学を初めて知った

4年前

それ系の本を読み漁ってて

アホみたいって

自分でも思いながら

中々見ないだろう

ピンクの車を見つけたら

ああ、やっぱり自分も世界は自分で

創造しているのか

って嬉しくなって

 

 

 

 

 

雲をみたら

龍の形を創って見る

 

 

 

 

 

予測不能なことが

起きた時には

ああ、そう来たか

しゃーないし、

どうしたいかな

 

 

 

 

 

 

 

て毎日一人遊びを

していた

(まだ現実は変わってなくても

自分だけの世界では

何を感じても妄想しても

おこがましいとか遠慮とか

なかったから、楽しかったおねがい

 

 

 

 

 

 

本が大好きで

福岡の本屋さんで

さとうみつろうさんの

神様とのおしゃべり

の本を息子と買いに行った時に

レジの店員さんの名前が

神 さんで

息子と顔を見合わせて

笑いあったり

 

 

 

 

 

息子と週末過ごす時間以外は

だれとも話すことも1週間ない

とか普通だったから

息子には色んな不思議な話

をシェアしていて

ピンクの車を見つけたら

二人で喜んでた🚗

今でもピンクの車を見つけたら

ワクワクする照れ

 

 

 

 

 

 

 

その頃に

本当に

意図することが

現実になるのなら

 

 

 

 

 

 

 

本当ならって

 

 

 

  

 

 

私は

自分が居たい場所

経験したい感覚

一緒にいたい人

その時の音

出来る限り

全ての

感覚で自分が行きたい

場所を

を想像するようになった

 

 

 

 

 

 

最初はイメージングが

苦手だったから

リラックスするために

瞑想をするようになって

 

 

 

 

 

次第に

スピにはまり

波動やカードや数秘

チャクラやヒーリング

が大好きになって

自分の気になる人に

会いにいったり

資格とったり

勉強したり

 

 

 

 

 

 

その時の頃のこと

ちょっと前まで

孤独で寂しいイメージだったけど

その時はその時で

ホントにしたい事をして

楽しんでたんだよね笑

 

 

 

 

 

 

 

ホントに自分しか分からない

小さな現実化も

大きな事も

同じ位楽しくて

 

 

 

 

 

 

妄想ゴッコ

が好きで

 

 

 

 

その頃よく妄想想像していた

景色が

こんな感じだったから



 

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行に

その場所に

立ったときに

自分の中だけだけど

やっぱり自分の意図で

出来てるんだ

 

って

 

 

過去にも今にも

全てに感謝が

溢れてきた

 

 

 

 

 

 

タイムラグはあったけど

 

アホみたいやな私

と思いながら

してたことが

ナミちゃん叶ってるよー

良かったねー

ありがとう

 

 

 

 

 

って過去の自分に

言ってあげたいのと

同時に

先を行って

発信してくれていた

Happyちゃんに

お礼が言いたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界を創造するのを

 

 

 

 


諦めなかったのは

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんが

誰も読者がいない時から

自分の意図で

アクセスを

先取りして書いたり

最初に本を出す時の

事をブログで書いたり

発信してくれてたからで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

壱岐に行って

会えないはずが

初めて会えた時に

ありえないほど

号泣してしまった

んだけど

 

 

 

 

Happyちゃんに

最初の頃からの

ブログに勇気をもらって

今があるから

過去のHappyちゃんもありがとう

と伝えることできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子力学で

色んな事を

思い出して

 

 

 

 

 

私がいる世界はしあわせなんだなぁ

って

つくづく感じて

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は1人だったけど

また

いま

色んな楽しいことを

大好きな人たちと

創って行こうって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えて

自分が戻れてきたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップも

豊かさも

心理も

スピも

現実的なことも

投資も

 

 

 

 

 

 

 

全部好き♡

 

 

 

 

 

 

 

私の好きを

自分の中から

大好きな人たちと

創造していこう

 

 

 

 

 

 

 

数年前から

勉強したかった

アカシックリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

プラクティショナー仲間の

この方から

教えてもらいます♡

意図してから

タイムラグはあったけど

今で嬉しい爆笑

 

 


この方、たくさんの引き出しと魅力があって、大好き♡