家出の理由 | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

昨日は息子とプールに行って

焼けまくりました
(今来てるBARでも、別人みたいに焼けたねーーって(´・ω・`)
 
 
 
 
女王道プラクティショナー
マスターコース86期  パンチ奈美です
 
 
 
 
 
 
息子が夏休みで遊びに来ているので
長島スパーランドのプールに行ってきました🐬
 
 
 
プールの後は2人はスイーツ、私は酒のあて♡
 
 
 
 
息子と旦那さんと朝イチからスライダーに走り
絶叫あげて、3人で浮き輪を
手で繋げて波に乗ったりのまれたり
3人で爆笑してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
 
 
 
 
この超激流プールにハマった♡
 
 
 
 
去年は息子と2人でのプール
旦那さん家出して
絶望してた時だったな( ¯ω¯ )
 
 
 
 
 
その家出の理由って
実は
 
 
 
 
 
 
息子に2人の喧嘩を見せたく
なかったから
 
 
 
 
 
 
 
だった事を数ヶ月前に知った
 
 
 
 
 

去年の夏、家出の次の日から
息子が1ヶ月遊びに来ることになっていて
 
 
 
 
 
その前にホントに週2位で
めちゃ喧嘩していて
 
 
 
 
ふっかけるのは
いつも私なんだけど
 
 
 
 
旦那さんはいつも
お願いだから
喧嘩したくない
言い争いがかなわん
 
 
 
 
 
私は、
ちゃんと話せばわかるもん!
なんでお互いを理解しようとしないの!
なんで仲良い時と別人みたいになるの!
 
 
 
 
the、平行線
 
 
 
 
 
喧嘩だけでいうと、きっかけは
自分の不安感や無価値から色々投げつける💩
いわゆるクソ女💩(今でもちょいちょい投げる笑
 
 
 
 
 
 
 
その家出で
完全に終了したと思ったこともあった
(8階から飛び降りる勢いだったしね、、、
蠍座の蠍座の蠍座女がなせる技🦂
 
 
 
 
 
 
今までも自分の人生、多種多様に
絶望したことはあって
 
 
 
 
 
その度に
人生のきっかけとなり
 
陰極まれば陽となる
と考えてきた人なので
 
 
 
 
 
 
自分の人生だから
自分がどう生きたいのか
どう在りたいのか
考えよ
頑張りどこ間違えておるぞー
 
 
 
 
という神様言うてる
時期なのかなって感じていて
(悲しみにうちひしがれてたけど
んー、ポジティブ、、。
 
 
 
 
 
 
そんな時に
まりあさんと出会い
 
 
 
 
 
最初、講座に行く時は
帰ってこらせる為に
相手を自分の好むように変わらせる為に
良い嫁になる為に
幸せにしてもらう為に
そんなふうに浅はかな考えから
始まったのですが
(もちろん初回でそのような考えは女王に打ちのめされた(ㆆ_ㆆ)
 
 
 
 
女王道を
進んでいくと
自分の人生を
自分で進める上から眺める目線
が少しずつ出来てきた
 
 
 
 
 
旦那さんが帰ってきた後も
カオスの中でも
今、私はどう在りたくて
どうしたい?
なんで、そんなに私は反応してるの?
そして
本当は
自分の人生をどうしていきたい?
 
(渦中は無理だけど
そういう考えを自分に
チラつかせるようになり
 
 
 
自分の機嫌を自分の持ち物と
考えるようになり
 
 
 
 
 
自分の中に安心感が生まれて
 
 
 
なんか2人の仲にも安心感が広がってきて
 
 
喧嘩の数も減っていった
 
 
 
 
結局自分を安心させることが
先だったんだなって
 
 
 
 
 
二人の仲にも安心感のエネルギーに
包まれた時間が増えてきた時に
 
 
 
 
 
旦那さんと去年の夏の家出の理由
を話してくれた
 
 
 
 
 
ナミちゃんが嫌になって
出て行ったわけじゃなく
2人が喧嘩するところを
息子に見せたくなかったから
息子に嫌われたくなかったから
 
 
 
 
 
って彼の本音を話してくれた
 
 
 
 
 
息子とは血が繋がってないし
お母さんが喧嘩してるの
見たくないよね。自分も嫌だったから
って
私と息子への
愛情だった
 
 
 
 
 
女王道進めていくと
どれだけ
男性が愛が広くて深いかが
ホントに分かっていって
愛おしく感じる
(同時にどれだけ自分が自分の妄想で判断してるのか分かるねんけど、、(#)'3`;;)・;'.、グハッ
 
 
 
 
 
些細な事でも
愛する女性の事や家族の事を
彼なりに考えての行動
だったりする
 
 
 
 
 
洗濯物を丁寧に畳めば
それに気付いてくれたことに
旦那さんはありがとうと言ってくれて
私は丁寧に畳んだことを気付いてくれて
ありがとうって
こんな関係になれて良かったね
って2人で涙する
 
 
 
 
本当は
分かって欲しいは
女性だけじゃなく
男性もなんだよね
よく、大丈夫とか心配とか
浅はかに言っちゃうけど
そんなもんじゃない
愛の深さを分かって欲しい
のかもなって
今は旦那さんを見てて
思う
 
 
 
 
 
先日、大事な大事な
初級セミナーな日に
えいみーがFacebookで
こんなんあげてくれましたが
 
 
えいみー大好き♡
 
 

いろんなおかげで


薄味の幸せも少しずつ
 


分かるようになってきたよ(*´꒳`*)






今でもパンチな喧嘩もするけど♡
(それで今1人飲みに来ている笑笑