”離婚から別荘まで。ーパンチの場合ー” | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

愛しのまりあさん

リブログしてもらったのに



誤って削除してしまっていることを

先ほど気付き。。。


しかも、えいみーのブログ講座の記事まで

消えてることに今気づき。。。

悲しみの真っ最中(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



 

女王道プラクティショナー

マスターコース86期 奈美 です(/_;)



 

 

 



夏休みに入り、福岡で生活している息子が 

今日から滋賀に遊びに来たので 

イオンで買い物していると 

えいみーから



 

なみちゃん、離婚の記事けしたー?




 

とメッセージが



 

ん・・・??消してないよー(*‘ω‘ *)



 

 

何でだろうと開いてみると


ない。。。




 

記事ない。。。(@_@;)




 

 

そういえば、

途中まで書いてる下書きの記事整理しておこー




 

って昨日消したのは、



 

 

まさか、まさか(@_@;)




(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





ショック過ぎて



自己嫌悪に陥り




えいみーとのメッセージでは



(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




しか返信できずにいたら




よしよし♡




って。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ







記事の内容はまりあさんが

書いてくれてたように





この1年で女王道を実践したことで




離婚しかないと旦那さんが家出して

1ヶ月帰ってこない状況から




私の一番楽しいことを

私の一番喜ぶことを

隣りで嬉しそうに見守ってくれる

状況になって



お互いの愛の循環を感じられる

環境になったことを書いたのだけど






サラッとしか書けなかったので

今も最中(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なので






また女王道について

私が実践したことを書いていきます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







いつも関わる人を信じて


見守ってくれているまりあさん






優しく包んでくれる


女前なえいみー






知れば知るほど、

触れれば触れるほど

愛の深さに感動します




2人の動画配信が始まるそうで♡




パートナーシップについて

悩んでいる


下女女性はホンマにおすすめです





在り方もやり方も

パートナーシップは大事。




ホントに今までと

まったく違うパートナーシップが

築けるように

なります(*´ω`*)





私も絶対購入しますので



御二方お許しください( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



卒業したと思っていたけど



やっぱり私はパンチでした(*´д`*)



水星逆行。。

確認は大事ですな(*`・ω・)ゞ