またもや12年振り並人出張版-1103.gifの、同小生に逢う予定ー並人出張版-0023.gif
さっき電話並人出張版-8003.gifしてたんだけど、ホント懐かしかった並人出張版-1054.gif
しかし、5人目かな、逢うの…全部男子ばっかりで、女子はmixiで1人みつけた以外全然繋がらん並人出張版-1102.gif並人出張版-8012.gif
「まぁ、お前だからな…並人出張版-10030.gif」とか言われちゃうし。
確かに、男子と遊んでた記憶のが多いんだよね。
取り敢えず、並人出張版-1042.gifイケメン並人出張版-1042.gif自称してるんで、楽しみです並人出張版-8013.gif
一昨日は友達んちで呑んだくれて一晩お世話になりました。笑
12年振り並人出張版-1103.gifの小学校メンツに逢うとかウケるよね並人出張版-0001.gif並人出張版-1080.gif
初対面の人ともすぐ打ち解けられたのでめっちゃ楽しかった並人出張版-0015.gif
中学時代からヲタクまっしぐらだったから、あーやって普通に遊べるのすんごい楽しい並人出張版-1035.gif
…と、二十代もそこそこになって、今更思うのです並人出張版-10034.gif
たまには埼玉行きたいなぁとか思うんだけど、行っても見るもんないし…ってゆー並人出張版-10034.gif
 
で、昨日は朝からバイト
しかもちょお忙しい日だったのに、二日酔い並人出張版-0058.gif+寝不足並人出張版-0152.gifでイン
でも頑張ったんだぜ並人出張版-0059.gif
帰ってから爆睡した並人出張版-0211.gif
 
そろそろ洗濯物が鬼のようです…
並人出張版-100130_1537~02.jpg
こんな感じになりました。
バイト先では色んな反応が返ってきたよ並人出張版-0236.gif
 
これから友達んちー。
追い返されないといいなwww
結局、着たいものは着たいんじゃー!ってこって。
スイーツタイム着ることにしたー(●ω●)
これからバイトなので、行きはブラウスといつもパニエ代わりにはいてるスカートで
帰りにJSKをオンするよ^^^^^^
スカート1枚減らしたら寒い…!