明日は またもや12年振りの、同小生に逢う予定ーさっき電話してたんだけど、ホント懐かしかったしかし、5人目かな、逢うの…全部男子ばっかりで、女子はmixiで1人みつけた以外全然繋がらん「まぁ、お前だからな…」とか言われちゃうし。確かに、男子と遊んでた記憶のが多いんだよね。取り敢えず、イケメン自称してるんで、楽しみです
帰れる気だったんだよw 一昨日は友達んちで呑んだくれて一晩お世話になりました。笑12年振りの小学校メンツに逢うとかウケるよね初対面の人ともすぐ打ち解けられたのでめっちゃ楽しかった中学時代からヲタクまっしぐらだったから、あーやって普通に遊べるのすんごい楽しい…と、二十代もそこそこになって、今更思うのです。たまには埼玉行きたいなぁとか思うんだけど、行っても見るもんないし…ってゆー で、昨日は朝からバイトしかもちょお忙しい日だったのに、二日酔い+寝不足でインでも頑張ったんだぜ帰ってから爆睡した そろそろ洗濯物が鬼のようです…
さ、寒い…!結局、着たいものは着たいんじゃー!ってこって。スイーツタイム着ることにしたー(●ω●)これからバイトなので、行きはブラウスといつもパニエ代わりにはいてるスカートで帰りにJSKをオンするよ^^^^^^スカート1枚減らしたら寒い…!