一昨日がメンズコーデだったから昨日はロリィタしようと思ったんだけど、

結局昨日もメンズコーデにしてもた。

ゴンキンの巻きスカート付きパンツにストライプシャツ+BPNのベスト+バツの京ちゃんネクタイ。

敏弥くさいなーと私は思うコーデなんですが結構気に入ったり。

ベストは一目惚れで買ったやつで、シンプルなんだけどちょお可愛くてお気に入り。

因みに一昨日はイエローハウスのシャツにこれ合わせてた。

京ちゃんコス用に買ったシャツなんだけど私服として活用。笑


バイト先は制服だからすぐ着替えちゃうし、通勤時間徒歩10分だし、正直勿体無いんだけど

それでも、好きな服着てる時間が凄く楽しいんだよね・・・

土曜は友達の引越し祝いなんだけど、なに着て行こうか悩む。

そろそろロリ着たいけど、スカート広げて邪魔になっても・・・とか(何人居るか解んないんだもん)

ていうか手土産なんも買ってないやーとかwww

はー、もんもんもん。

最近寒すぎですよね。

自分がものすごく嫌になる。
買ってしまった…
あれほど、安くなるからプロパーではもう買わない!!って言ってたゴンキンでシャツを買い
メタモルでピンクのストラップシューズを買い
BPNでジャケットとスカートのセットアップ
兄さんに、買い物依存症て言われた…(´`)
全く以てその通りやと思う。

もうほんとに暫く買わない!!!orz
交通費を考えて、新宿にした並人出張版-0236.gif
伊勢丹で、よさげなお洋服並人出張版-5013.gif買えましたー並人出張版-1016.gif並人出張版-0232.gif並人出張版-1016.gif
これから、ワンジュクとゴンキン行ってくる並人出張版-12018.gif並人出張版-1049.gif
池袋と新宿どっちに行こうかなやむ…
行きたいお店が池袋だと西武で新宿だと伊勢丹に入ってるんだが
伊勢丹てなんか入りづらいねんなー…(´`)
どーーーしよ。

今日は疲れてたのか爆睡してしまって
夢にバイトで大嫌いな女が2回も出てくる始末。
あと上司もでてきたが。
更にきょーちゃんが寅さんの着ぐるみを着てライブというあり得ない正に夢^^^^^

疲れてんな自分。