- 前ページ
- 次ページ
身内に逢える


来週は姉さんとナンジャ
再来週は兄さんと原宿
ナンジャは兄さんもきそうだけど

あとは、DIRノ限
も参戦確定しまして
まぁ、Zepp1公演のみだけども。
京ちゃんに逢えると思うと、頑張れるよね

予定が埋まると嬉しいなぁ
日常生活は、もう殆ど支障なく送れてると思うのですが…
やっぱり、まだ電車で出かけよう~って気に、なれません
友達にも逢いたいし、お洋服見たりもしたいんだけどね
今月中は、ひきこもりかな
って
BABYの今度の新作が、世界観的にはめちゃ好みなんだよね
チョコのやつ

ロリィタは実物見てから~
って思ってると、予約完売してまうのが悩みどころ
もんもん
どうにも、mixiひきこもりです
こっちでは、モグにハマり中
ず
っと携帯いじってられるわけでもないし、課金
はしない派なので、ユルく、ユルくですが。
そろそろ、花見
と、春組誕生日会
の季節です。
今年の春組会は、ランドのイースターに行く予定
たくさんロリィタ着て、たくさん出かけたい

