半期に一度の お楽しみ今週末は、身内の誕生祝食事会去年やって楽しかったのと、大人になって集まる機会がめっきり減ってしまったので毎年開催出来たらな~と4月生まれ会と、10、11月生まれ会丁度、半年なんよね~ 昔は毎週末のように逢ったりしてたのになぁ長い子は、もう、11年の付き合い?これからも、一緒に居られたらいいなぁ
池袋デート→おもちかえりぃ~ 友達と池袋デートしてきた!んで、ポケモン集会やるっつーので、そのままその子んちに。あたしポケモンやらんけどーお酒呑んでいいってゆーし寂しいから、ごはん一緒してーってゆってたんだけど、結局夕飯は別の子たちと食べた んで、しんるちゅーのんでごきげんさんーそろそろねむいー
明日は 池袋デート久々に、ヲタクな一日をすごそうかな~なんて何着ようかなー。メイトとか狭いから邪魔になりそうやけど、久々にロリィタ着たいようなーでも、こないだ逢った時もロリィタだったしなぁ…とか悶々あと、あったかくなってきたので、アウターに悩みますのん
波がきておる 滅多に身内以外と連絡をとらないあたしが、異様なくらい、メールしまくってます。とにかく、誰かに逢いたい。ツアーもイベントもないと、こんなにも人と逢わないものなの バイト先の人たちと、外で会うとか絶対ってくらいなかったのに社員サン巻き込んでプチ親睦会とかやっちゃう 今年は、脱・受け身アクティブな年にしたいな まぁ、別の意味でも忙しくなるんだけどね…(´`)