お楽しみ並人出張版-1033.gif
今週末は、身内の並人出張版-3048.gif誕生祝食事会並人出張版-3048.gif
去年やって楽しかった並人出張版-1016.gif並人出張版-0017.gif並人出張版-1016.gifのと、大人になって集まる機会がめっきり減ってしまったので並人出張版-0047.gif
毎年開催出来たらな~と
4月生まれ会並人出張版-4027.gifと、10、11月生まれ会並人出張版-4042.gif
丁度、半年なんよね~並人出張版-1037.gif
 
昔は毎週末のように逢ったりしてたのになぁ並人出張版-0028.gif
長い子は、もう、11年の付き合い?
これからも、一緒に居られたらいいなぁ並人出張版-0035.gif
同級生の家に並人出張版-0062.gif並人出張版-8012.gif
しんるちゅーがあたしを待ってる並人出張版-1102.gif並人出張版-0017.gif←←←
もっと近かったらよかったんになぁ…
位置的には近い筈なんだが並人出張版-0047.gif
しかも明日はバイト8時から並人出張版-8012.gif
でも多分泊まりなんだぜ並人出張版-10032.gif
友達と池袋デートしてきた!
んで、ポケモン集会やるっつーので、そのままその子んちに。
あたしポケモンやらんけどー
お酒呑んでいいってゆーし
寂しいから、ごはん一緒してーってゆってたんだけど、結局夕飯は別の子たちと食べた並人出張版-8012.gif
 
んで、しんるちゅーのんでごきげんさんー
そろそろねむいー
池袋デート並人出張版-0015.gif並人出張版-1016.gif
久々に、ヲタクな一日をすごそうかな~なんて並人出張版-0149.gif
何着ようかなー。
メイトとか狭いから邪魔になりそうやけど、久々にロリィタ着たいようなー
でも、こないだ逢った時もロリィタだったしなぁ…とか
悶々並人出張版-8085.gif
あと、あったかくなってきたので、アウターに悩みますのん並人出張版-10034.gif
滅多に身内以外と連絡並人出張版-8002.gifをとらないあたしが、異様なくらい、メール並人出張版-8001.gifしまくってます。
とにかく、誰かに逢いたい。
ツアーもイベントもないと、こんなにも人と逢わないものなの並人出張版-1107.gif
 
バイト先の人たちと、外で会うとか絶対ってくらいなかったのに
社員サン巻き込んでプチ親睦会とかやっちゃう並人出張版-1054.gif並人出張版-8012.gif
 
今年は、脱・受け身並人出張版-1102.gif
アクティブな年にしたいな並人出張版-0015.gif
 
まぁ、別の意味でも忙しくなるんだけどね…(´`)