6日間 | 慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

去年の9月から婦人科を何件もめぐり、子宮付属器炎、子宮内膜症など色々言われて治療するものの良くならず原因不明の痛みに悩まされています。最近泌尿器科でやっと間質性膀胱炎という事が判明。同じように悩んでいる人と友達になれたら嬉しいですo(^-^)o

6日間トリプタ1錠飲んでますが、調子が上がってる気がします。

抗鬱剤なのでテンションが上がってるのか?排卵日過ぎたから?天気が良くなってきたから?か

よく分かりませんが・・・(^_^;)

昨日は、夜ご飯に、バナナのパウンドケーキを作り、生姜焼きを作り、クリームシチューのルーを手作りしたら

好評でした♪結構ハードな1日だったのに、帰ってきてこれだけ料理を作れるって珍しいです。

Y先生が昔は車も無かったし、みんな歩いて行動してて、間質は現代病なんだよ~

今は車ですぐどこでも行けるしね・・・アメリカではもっと間質患者は多いんだよ~という話をされていました。昔の人は寝ないで働くくらい頑張ってたし、寝れない事を気にしすぎなんだろうな~と思います。

不眠症も現代病かな(^_^;)

痛いからって不安がって家に引きこもってばかりじゃなく、活動的になってみようと今思っています。

睡眠が取れないのは疲れてないせいかも?

でも今はわりと寝つきも良くなったし、睡眠も最低4時間多くて6時間は確保できてます。

もっと寝たいけど・・・そのこだわりが良くないんだろうな・・・(>_<)

この前は、寝る前にアイポッドで音楽聞いて寝ているのですが、ガンガンつけっ放しで熟睡してて

起きてビックリしました(笑)