イースターエッグカラー診断9『自分時間の過ごし方』 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

持続を意味するサニーオレンジ自分時間の過ごし方教えて!

 

ダブリでもブログネタは

違うのでこれはこれで

面白いものですね

 

 

自分時間は主にゲームとマンガですウインク

 

下矢印マンガ下矢印

LINEマンガと

ピッコマと

マガポケと

アメーバ

 

主に無料の話だけ読んでます笑い泣き

 

唯一、課金しているのが

めちゃコミック

 

 

以前、めちゃコミックの独占配信で

どうしても続きが見たいものがあり

その流れでまだ毎月330円課金中

 

 

待ってる話の続きが出たら

一気読みするため貯めてます!

 

 

最近気になるのは

コミックシーモア

 

独占配信の話が気になる…

理由同じ笑い泣き

 

 

ゲームは、ポイントが貯まるものを中心に

 

ポイントサイトのゲームで

抽選券を貯めてますウインク

 

 

以前は

ツムツム

ラブライブ

 

あたりが好きでした

 

 

最近は「どうせやるならポイント

貯めないともったいない!」と

思うようになってポイント貯まらない

ゲームはやらなくなりました笑い泣き

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

下矢印今までゲットしたエッグはこちら下矢印

 

8個目:スプリンググリーン

 

7個目:ピュアホワイト

 

6個目:ピュアホワイト

 

5個目:サニーオレンジ

 

4個目:ラベンダー

 

3個目:スカイブルー

 

2個目:イエローゴールド

 

1個目:ローズレッド