イースターエッグカラー診断8『今日うれしかったこと』 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

溢れる希望を意味するスプリンググリーン今日嬉しかったこと何かある?

 

 

今日はまだ嬉しかったこと

起こってないですね…

 

 

1日1つ、嬉しかったこととか

感謝できることとか

探していけたらいいな

 

 

昨日の嬉しかったことを

探してみます

 

 

うーん…

 

うーーん…

 

うーーーん…

 

 

あれ?出てこない滝汗

 

 

あ!

 

キリン グリーンズフリーの

コンビニ無料引換クーポンが

当たりました爆  笑

 

 

 

 

 

こういうの

ハズレてばっかりなので

当たった時は驚きました

 

 

当たりやすいみたいなので

皆さんもぜひルンルン

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

下矢印今までゲットしたエッグはこちら下矢印

 

7個目:ピュアホワイト(ダブリ)

 

6個目:ピュアホワイト

 

5個目:サニーオレンジ

 

4個目:ラベンダー

 

3個目:スカイブルー

 

2個目:イエローゴールド

 

1個目:ローズレッド