スルガ銀行ANA支店の定期預金に1年間預けた結果 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。

5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

副業を変えた2021年 

もう一度、しっかりと「お金」と

向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族のことについて書いていますウインク

 

 
アメトピ掲載いただきました!!
ありがとうございます爆  笑

 

『扉が開かない?!地震で気づいた6年目の真実』こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します WISビジネスを始めた2021年。もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。 お金のこと、…リンクameblo.jp

 

 

2020年3月31日、

スルガ銀行のキャンペーン中の

「スペシャルギフト付定期預金」に

娘たちの貯金を預けてみました。



表示金利は0.25%でした。



本日、2021年3月31日。

1年経ちましたので、

満期を迎えました!


途中解約することなく

満期を迎えられて

ちょっと嬉しい照れ



さてさて、気になる利息は…?



長女分 +2,463円

次女分 +845円



いいのか悪いのかわからないけど、

1年間ほったらかしにしただけで

+3,308円ラブラブ


手間も何もかからず、

「今日引き落とし日だ!」なんて

慌てることもなく。


それで資金が増えるなら、

いいのではないだろうか。



今年もキャンペーンで金利0.2%を

やっていたので、また預けましたニコニコ


1年分の児童手当やお年玉などを

プラスして。


来年の3月31日がまた楽しみです爆笑


 

イルカ在宅ワーカー募集中イルカ

うずまき節約できて貯金ができちゃうドキドキ

うずまき頑張れば収入増えて教育費にできるドキドキ

うずまき自宅でできる在宅ワークドキドキ

興味がある方はこちらをクリック