「収入を増やす」「支出を減らす」両方できれば価値2倍! | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

WISビジネスを始めた2021年。

もう一度、しっかりと「お金」と向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

資産収入や不労所得などについて書いていますウインク

 

コロナ禍という言葉がすっかり定着してきた今日この頃です。
 
総務省統計局のデータによると、昨年12月の失業者数は194万人だそうです。
実に11ヶ月連続増加中ガーン
 
いつ自分の身に降りかかってくるか、気が気ではありません。
 
収入の柱が1本でも揺るがない強固なものであればいいかもしれません。
 
大手でも潰れたり減益・減収を余儀なくされていて、大手企業社員でも簡単にリストラにあうコロナ禍の今、そんな強固な柱を持てる会社が何社あるでしょうか?
 
家計の見直しを考え、収入の柱を増やすべき時がやってきたという感じです。
 
使えるお金を増やすには、2通りあります。
1.収入を増やす
2.支出を減らす
 
両方できたら、その価値は2倍だと思いませんか?
そんな詐欺みたいな話があるかって?
 
あります、あります。
あなたが知らないだけで。
 
怪しいって?
十分に怪しんでください。
むしろ「騙されないぞ」という気持ちで疑いながら聞いて欲しいです。
 

あなたと家族の未来のために、ぜひ知って欲しいと思います。

 

支出を減らし、収入を増やす。

情報を得るだけなら、お金はかかりません。

選択は自由。

知らないは損。

損しない人生を、歩んで欲しいと思います。

扉を開くのはあなたです。

人生を変えたい方、詳しくは⇒こちらをクリック

※詐欺サイトなどへの誘導ではありません。LINEへのご招待リンクです。 LINEの登録にはお金はかかりません。

 

 

イルカWISビジネスについてイルカ

2021年に私が始めたWISビジネスは、

うずまき節約できて

うずまき頑張れば収入増えて

うずまき辞めても収入が減らない

“究極の不労所得”です♪興味がある方はこちらをクリック