きょうは晴れて暑くなりましたお天気サンサン

私の地元、群馬県前橋市では27度を超えましたsei

さたに館林市では30度を超えて真夏日になったんですね暑いおやじ。

暑いという理由でも何でも、群馬の知名度が上がるのは嬉しいですママヒヨ キャッ



さて、きょうは、福山知沙さんに会いましたミニー

知沙さんとは、NHK前橋放送局で3年間、一緒に働いた仲です上げ上げ

明るく元気で、歌って踊れて、絵も上手な多才な女性です好


気象予報士・関口奈美のブログ

私と同じく、この4月から新たなスタートをきりましたきらきら!!

NHK教育テレビの囲碁・将棋フォーカスという番組で司会をしていますおんぷ

番組の司会が決まってから、囲碁と将棋について一生懸命にお勉強している知沙さん電球

今では、その楽しさを目をキラキラさせながら話をしてくれますハート

そんな頑張り屋さんの知沙さんを見ていると、私もがんばろ~という気持ちになりますあげ


今はおうちもご近所で徒歩圏内ハート

東京に来てからもちょくちょく会っていますビックリ

オススメのスーパーを教えてくれたり、

納豆が品不足になって一人一つという制限があったときには、

私の分を代わりに買ってくれたりしましたヮラ(∀)


今はそれぞれの道に進んでいるわけだけれど、

これからもお互いに励ましあって前進していけたらいいなと思っていますなるほど


知沙さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/chanson-de-mon-amour/