ファッション関係の販売員をしてきました | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。


ファッション関係の販売員さんの的確なアドバイス

   ファッション関係の販売員をしてきました

   ショップの店員さんの話は耳を傾けるものですね。



こんにちは、美と健康を作り出す伝え人のなみです。



いつも、お買い物するとき
特にお洋服とか・・・・

付きまとって来て
「どうですか~」
「お似合いですよ~」

なーんて声かけられると、逃げ出すわたし
お友達とか一緒に行った人に
「ねーねーコレどお?」 って聞いてそのアドバイスは嬉しいのだけど
ショップのお姉さんの言葉は???

と、思っていました。
昨日まで。。。


ショップの店員さん
売りたいから、捌きたいから、ではなく
本気でその人のファッションスタイルについて考えているんだなー
ありがたかったんだなー・・・て思いました
え~~いまさらーーー

ほんと今まで

ごめんなさい。

フィットネスウエァもファッション
ウエァは大事なアイテム。
エアロやダンスやストレッチや・・・・
色んな事にチャレンジしているお客様がたくさん来てくれました。

そういう人からのエネルギーも半端なかったですよー
お話しているだけでも楽しさ伝わり
今度ショーに行ってみたくなったりしたもん。

上下でコーディネイトしたり
トップスだけ、ボトムだけ、の人にも色々アドバイスさせて頂きました

ここだけでしか買えない物とかもあって
わたしが欲しいよーーーって

新作の上下を着てアピールさせて頂いたのですが
このまま買って帰りたかった


昨日はテンション上がりすぎて(笑)
写真を撮る事忘れていました

咲百合さんのお借りします
こんな感じ、
花柄のタンクトップは大人気、昨日も何枚もお買い上げ頂きました。
手前のバラ柄タンクトップは無くなってしまいました。

同じタイプの色違いを再度買いに来て下さったお客様は
この生地が好きなの~
この感じ他にはないんですよねーって・・・・

私も各メーカーさんのを試着したり持っていたりしますが
あーこの感じ他にはないかも、って思います。

1409268489449.jpg

1409268476266.jpg

色々教えてくれたちはるちゃんや、ご一緒したYUKAさん、まなみんさん、
お会い出来て嬉しかったです。

明日も販売員しちゃいます、病み付きになっちゃうよー
ぜひ脚を運んで下さい。

銀座プランタン
フィットネスバーゲン会場でお待ちしています

わたしは11時~15時くらいまで
MJDIVAの売り場にいまーす!!


今日も涼しい1日になりそうです
体調崩さぬようにお過ごし下さい

ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ