50代からでもダイエットになるエクササイズ(追加写真有り) | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

50歳からでもダイエットになるエクササイズです


    だって、もう50過ぎてるしさーーー

    だって、もう何年もやってるんだよーーー

  出来ないってぇぇ・・・・変わらないってぇぇ・・・・
 

こんにちは、美と健康を作り出す伝え人のなみです。


年齢を言い訳にして、自分の弱さをかくしてる?

今の体をどうしたいのか
そこへ向かうには何をすればいいのか

今までわたし自身が行ってきた事、実践して成功した事を
スタジオプログラム用に作ったのが

トータルボディメイク・美ボディメイク・レッスンです

今もなお進行中

体つくりは一生だから、年齢は関係ない
あるのは

健康になりたい、美ボディになりたい
痛みが出ない体つくりをしたい。と言う
やる気
本気

50代だって
60代だって
男性だって
女性だって
年齢・性別は関係ないですよー


最近ご夫婦で参加されるメンバーさんも増えてきました
どっちがさそったんだろうか・・・?

「ねー今度一緒にやってみよーよ!調子が良くなるからー!」

こんな会話があったのならうれしいです。


いつまでも、ながーーーく続くように
続けられるようにしたいと思っています。


年齢は言い訳にしか聞こえない

お医者様から他人から
「もう歳だから仕方ないですね・・・」って言われる。
どこへ行っても歳のせいにされるから、もうやんなっちゃうー
どこ行っても同じよーとボヤいているけど

自分だって、都合よく(笑)歳のせいにして
もう、無理ーー出来ないーー。歳だから!っと諦めている。

よく、クラブで聞く言葉です。
治したいの?変わりたいの?
どっちなの?って思う。


年齢も性別も関係ないと思うんです
歳を逃げ道にしないでほしいな!と思ってます。

出来ないんじゃなくて
出来なくなってしまっただけ

だからまた、新たな風を吹き込んで動くように
そして体の使い方をもう1度正しく修正していきましょう!!



さて、これから支度して出かけます。↓↓

1408943922852.jpg
そして、明日31日はMJチームのイントラさん達のセミナーがあります
こちらもバーゲン最後を飾ること間違いなし。必見ですよーー

1408943830318.jpg

追加)今日のプランタン会場より・・・・

IMG_20140830_111119.jpg

140830_1433~01.jpg


。。。。。。。。。。。
わたしのエクササイズを受けられるのは
スポーツクラブだけではありません

こちらでプライベート少人数のレッスンを行っています。
9月4日(木)から秋のプライベートレッスンがスタートします。
北区赤羽のプライベートレッスンは1回の体験参加からお試しができます。
以前1回きりじゃダメなんですよね。とのメッセージがありましたが
去年は仕事の都合上、夏休みだけ参加して下さった人もいます。
東京に丁度主出張にいくのでその時に行っても良いですか?と来てくださった人もいらっしゃいます。
スクールは、毎週通って来る人や、月2回の人や、1回の人も
ご自分のペースで参加されているようです。
9月のみ木曜日の10時~12時です。10月からが水曜日となります。

こちらのアンケートも参考に  「少人数のレッスンが必要な訳

場所
東京都北区東十条5-15-12
   STUDIO・M 
 
JR赤羽駅から徒歩12分
JR東十条駅から徒歩8分

毎週水曜日 10時~12時 (但し9月にみ木曜日になります)

お問い合わせ
 namisan_3@yahoo.co.jp   090-8056-4871
 

週末ですね
素敵な1日になりますように\(^_^)/

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ