NYリトリート2017!!! | WAVE YOGA ~feel the wave~NAMIのブログ

NYリトリート2017!!!

NYへ行きたいか〜〜〜〜!!!飛行機

 

小さい頃、よく見てました!

『行きたい!!』って思ってましたメラメラ

 

2010年から、3年近くNYに滞在し、

帰国してからも毎年NYへヨガの勉強に行っています。

NYへ行くことで、色々なことをリセットして、また新しいことを吸収する。初心に戻れるところでもあるので私にとってはすごく大事な場所なんです。

 

昨年、大好きなヨガをシェアしたいという気持ちで、

NYヨガ旅を企画して、好評をいただいたので、

今年も開催決定いたしました虹虹虹

image

 

今年は、昨年からまた新たに2名の素敵インストラクターのWSが増えました!!

 

 

{AEC0BF7C-C46C-4C90-910E-C4FED57BCCDE}

 

{E7E6C012-6869-4A0D-B102-EA47FA172B38}

 

 

 

 

 Pererは、私がNYで500時間のトレーニングを受けていた時にアシスタントをさせていただいていた先生です。

Peterの空気感はなんとも言えないくらい気持ちいいです!

 

Jillの声はすごく繊細で綺麗で、その声で歌われるマントラは本当に美しくて感動します音譜

 

Roqueは、ビーガンのヨギーです。日本とアメリカ人のビーガンに対する意識や考え方は、少し違う様な気がします。

是非、色々な価値観での食に対する考え方を学んで欲しいかと思います。

(ちなみに、私はビーガンでもベジタリアンでもありません。好きなものを好きな時に食べる人ですチュー)

 

Abbieは、私が大好きなスタジオKatonah yogaの先生で、今回私たちのヨガ旅の為にWSを開催していただけることとなりました!!

 

「幾何学、隠喩そして道教をもとにしたヨガの実践方法です。この教えにもとづき身体と生活のパターンを根本から見つめ直し、自分自身の体を調節、観察していきます」

 

Gutaは、YUUKIとかなちゃんにお勧めの先生の話を色々聞いていて、ずーっと興味のあった先生です。今回私も会うのが初めてなのですが、2人のご紹介ということで間違いないと思うので頼めるか聞いてみたところオッケー👌をいただきました!!!古典的なヨガを学べるWSです!

楽しみ嬉しすぎですお願い

 

このWS以外にも、他のスタジオへ2レッスン受講しに行きます!!

簡単なスケジュールは以下の通りです。

 

{BF717558-C27E-41F1-B7A6-986F1BA804A6}

 

{E1A6D13B-2272-4693-8BDB-7CE85E9FEA0C}

 

 
Free Timeのどこかで、2レッスン受講しに行きます!!
もちろん、Free Timeの時に観光やショッピング、ミュージカルも楽しんでいただけます!!
 
私は、朝一から夜もレッスンを受けに行けるだけ行くと思うので、2レッスン以外にも行きたい人は一緒に行きましょうねーーーラブラブラブ
ヨガ三昧のNYヨガ旅アップアップアップ

 

{0FBC5AF3-B0DD-4492-B09F-D1F071065240}

 

お問い合わせはこちらまで

 
残席7名です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
ぜひ、一緒にNYのヨガを楽しみましょ〜〜〜
どうぞよろしくお願いいたします🌈
 

LOVE❤️THANX

NAMI

 

「お知らせ📢」
次回のヨガインストラクター200時間養成講座
2017年10月開催決定🌈🌈🌈

Wave Yoga studio東京

  • 2017年10月平日火&水コース

Wave Yoga studio大阪

  • 2017年10月平日火&水コース
  • 2017年10月土日コース

質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね🌱🌱🌱