28th | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。


10月の誕生花でもあるガーベラ

子供たちが選んでくれました^^


昨日で28歳、1日には結婚6年目を迎えました

ん?6年で合ってるのか?5年?

なんだかよくわからないけど(笑


とりあえず、ここまでよく持ちました(苦笑

自分たちに いや自分自身に。。。

拍手ーっ  


これからも10周年記念まで、同じ名字でいられますように、切実な願いでございます・・・



+++


昨日の朝、長男が起きるとすぐに 「ママ誕生日おめでとー♡」 と言ってくれて

「今日はママのお仕事全部やってあげるからっ!! ママ何もやらないで!!」 なんて

泣かせること言ってくれるじゃないのー(T T)


様子を見ていたら、せっせとカーテンを開け、こたつのスイッチON、自分の着替えと弟の着替えを持ってきて、ご飯までよそおうとしている! 


もう、かーちゃん感動。

無性に可愛くて抱きしめてあげたくて 髪の毛ぐしゃぐしゃにしてギューしてあげた・・

弟は・・・・・完全夢の中(笑


ま、この子はいつもそんなもん^^;

起きてきても、ママの誕生日って覚えてないし~


幼稚園から帰ってきてから、二人でなにやら図画の時間開始・・・

付箋紙を持ち出し、なにやら工作まで始め・・


私にプレゼントしてくれました

途中、二人で大笑いしていたと思ったら殴り合いのケンカに発展するという 途中ママの雷も落ちつつ

完成して自慢げに マステで張り付けてるし・・(ぷぷっ




ことりのにっき。



右下、弟作。 これ、なんですか?

絵心ゼロの弟と、4歳の時にすでにいろいろ書けたお兄ちゃん、対照的な二人からの

可愛いプレゼントがいっちばん嬉しい♡


ありがとう *^^*



ことりのにっき。


素敵な一日になりました