かわゆいパンダ | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし

今日は弟くんだけ皮膚科へ行ってからの登園

火曜日なのに結構待たされたなぁ


じんましんは落ち着いたので、もしまた出たときの為に粉のお薬をいただく、助かるな~。


10時半過ぎてたけど、運動会の練習もあるし休ませずに送り届ける。


一人地元店をブラリショッピング*

バースデイで子供たちの冬ものパジャマと

しまむらで300円のパンダさん弁当箱を買い♡



ことりのにっき。


お弁当箱探してて、いいものないな~とあきらめかけたとき、この子と目が合った(笑


でも・・・一つしか在庫なくてね・・・

近くの店舗をハシゴする羽目に^^;


どうしても二つ欲しくて 無事げっと。


容量は400mlでちょうど良い大きさ。

明日はこれにパンダさんおにぎりを詰めてあげよう*