パンダ べんとう | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。



ぱんださん弁当*

パンダのおにぎりにするねっ とお兄ちゃんに言ったら・・・

「えー ふつうのがイイ・・」  


なんとも悲しい返答が><;

年中さんになってから、 かわいらしいお弁当を好まなくなりました。

成長のあかし、とは言え 母はちょっと寂しいのでした




ことりのにっき。


フツーに、白飯に海苔付けただけの超かんたんパンダさん。

映ってないけど、巨峰がデザート




ことりのにっき。


子供たちがお弁当の日は パパ弁のおかずも子供仕様です

今年も無事に稲刈りが終わって、冷めてもおいしいが売りの ササニシキ✢ 新米です♪

冷たいご飯がメタメタうめー!!

今年も、田んぼを頑張ってくれた父たちに 感謝感謝ですね



ことりのにっき。


今頃 食べてるかな?^^