231229~31  ワンピース像に会う熊本旅行③ | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/

2日目は西原村、俵山交流館 萌の里からスタートです。

6番目に会いに行ったのはナミ
image
後光が✨


image
足元にはナミの大好きなお宝がコインたち¥お金


image
頼れる麦わらの一味の航海士



image
ナミさん大好きなサンジと
勝手にコラボしてみました🤣
(前日に麦わらストアで衝動買いしたサンジのムギムギおてだまw)





7番目は高森町、高森駅にいるフランキーに会いに行きます!



image
image
フランキーといえばコーラ

image
ポーズがもう最高なんですけど😂




そして今回の旅のメインイベント!(私的に)




image
サニー号トレインに乗りました(≧∇≦)


予約できないので、1時間前ぐらいに到着して待ちました。
せっかく来たのに乗れなかったらツライですもん。



image
顔出して撮るやつw



image
注意書きもワンピースのキャラクターで
分かりやすいw




image
車庫で待機しているサニー号トレイン




めちゃくちゃ可愛くてテンション上がったアップ



image

image

image
内装もワンピース満載で見入ってしまう。


image
うまいこと禁煙ポスターに使われてるサンジニヤニヤ



途中途中にワンピースの登場人物のパネルが置かれてるという
事前情報を得ていたんですが。
行きの運転手さんがとても親切にパネルが見えるスポットを
教えてくれたにも関わらず、全然まともに撮れんかった笑い泣き←へたすぎw



image
image
かろうじて撮れたローとキャロット





image
終点の立野に着いて撮ったサンジ




image
立野駅では上からサニー号トレインが見れます。
上まで手を抜かずカワイイ🥰



image
image


立野駅に着いたら買いたかったもの。
駅の前にあるニコニコ饅頭さんのサニー号トレイン饅頭!

image
パッケージもカワイイ♡


image
サニー号になってるo(^o^)o
中はこしあんで優しい甘酒の風味がとても美味しいお饅頭でした!

出来立てを包んでくれたのですぐに食べたかったけど、帰りは席に座れずだったので残念。
間違いなく出来立ては、更に美味しに違いないです。




つづきます。