231229~31  ワンピース像に会う熊本旅行② | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/

3番目は宇土市 住吉海岸公園にいるジンベエの所へ!

image
デカさにびっくりΣ('◉⌓◉’)


image
デカさが伝わらない写真で申し訳ないですがw w w w w



image
長部田海床路(ながべたかいしょうろ)でも有名な公園みたいです。

image
海の中に電柱がずらーっと。不思議な光景でした。
満潮の時に行った方がいいのか?






4番目は御船町ふれあい広場にいるブルックの所へ。

image
ブルックも思いのほかデカかった!

image
髪の毛とか、ストールとか細かく作り込まれてて凄いびっくり


ブルックのカードが頂ける施設がお休みで
カードはゲットならず悲しい




日も暮れてまいりましたが、初日最後に私の推しの所へ!


5番目に益城町ミナテラスにいるサンジ🤩

image
会いたかったー٩(♡▽♡ )۶♡


サンジの銅像はかなり早く完成してたのですが
やっぱり全員揃ってから見に行きたいと思って待ってたので
念願叶いました照れ



image
かっこいいラブ

image
給食センターが被災した益城町にコックのサンジの銅像が建てられました。


サンジのカード配布とミニフィギュアを販売している施設も
残念ながらお休みで悲しい

これはまた会いに来い!という事ですね!!!
次回は必ずやゲットするぞ!!!




日も暮れてきましたので、ホテルにチェックインして
熊本駅にあるアミュプラザくまもと内の麦わらストアへ


image
くまもんとコラボ



image
image
ルフィとサボだ(≧∇≦)


テンション上がって爆買いしてしまった。旅行マジック。。。




晩ご飯は『鉄板焼天神ホルモン』
毎朝ながら見をしているラヴィットで紹介されてて
美味しそうと思っていたお店を偶然発見したので。

image

image
タンが好きなのでホルモンとタンのを注文しましたが
タンは硬くてイマイチだったー笑い泣き
ホルモンは美味しかったです❤️
素直にぼる塾のあんりちゃんオススメのホルモンだけにしておけば良かったw




つづきます。