湿疹の事、120人に聞いてみました! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

痩せて美肌になるヨガ×食事

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

今日は

あの湿疹についてのお話です〜

 

まだ読んでいない方はこちらを是非ぃ

↓↓↓↓↓

こんなところに原因不明の湿疹ができました

②皮膚科に行った結果

 

 

 

皮膚科に行って

もらった薬を塗っても

治らなくて

湿疹は足にまで広がるし

 

どうしよう!

と思って。。。。

 

そうだ!

スタジオの生徒さんに聞いてみよう!

 

普通、インストラクターなら

健康体でいるのが普通でしょ

って感じですが

 

そこはごめんなさいw

 

逆に生徒さん

教えて〜!

助けてもらおう!w

 

 

スタジオの担当クラスに来ていただいた方に

 

「私、湿疹が全身に広がったりして

皮膚科に行っても治らなくて、、、

湿疹とかなったことある方いますか?」

素直に話してみました。

 

1週間で約60人の方に

聞く事が出来ました。

 

すると

 

アトピーや帯状疱疹を

経験したことがあるけど、

私のような全身広がる湿疹は

経験したことがない。

 

という結果でしたーーーーー!

 

IMG_20170225_181552363.jpg

 

 

 

うんうん

そうだよねそうだよね。

 

 

湿疹を経験したことがある方って

少ないと思うんです。

 

 

でも私は諦めたくないっす!

 

今年の私の中の流行語は

「試行回数」w

 

とりあえず

なんでも試してみる。

 

なので

諦めないで

来週も聞こう!!

 

 

ダイエットやお仕事など

成功者に聞いた方がいいじゃないですかw

 

ね♡

 

そして2週目、

同じ質問を

また60人近くの方にしてみたところ。。。

 

私と全く同じ症状の経験を

された事がある生徒様がいたのです〜!!

 

やっと巡り会えた〜!!

 

きゃ〜!!!!

 

 

 

その方はもう完治されていて

今は大丈夫だそうで、

 

でも当時は

色々な皮膚科に行っても治らず

最後は大学病院に行っても

それでも治らず

本当に辛い思いをされたそうです。

 

わかるわかる

うんうんそうなんです

どこ行っても原因不明とか

体質だからしょうがないとか

言われてしまうんですよね( ;  ; )

 

 

 

 

1週目の方のアトピーと帯状疱疹、

2週目の方の湿疹の

原因を伺ってみたんですね。

 

 

すると

ある共通点があったのです。

 

 

季節の変わり目で体がついていけなかったり

仕事が忙しくて体が疲れたり

心が疲れてストレスが溜まったり。。。

 

そしてその状況がちょっと落ち着いて

安心した時に

皮膚に異変が起こる。

 

この流れが共通していました。

 

 

あれ。。。?!

 

私も・・

確かに・・・

 

 

10月すっごく忙しくて

結構体がヘトヘトだったんです。

 

そして

11月ほんの少し落ち着いたんです。

 

わ〜〜〜〜!

流れがみんなと一緒や〜ん!!!

 

 

なんか

それがわかっただけでも

安心しました♡

 

みなさん今は完治されているし

同じ想いをされた方が

見つかって、

 

そして色々お話を聞ける

なんだかそれだけでも

ほっとするんですよね。

 

 

 

次回は

どのようなことをして

治していくかの

お話をしたいと思います♡

 

 

 

image

 

 

キャンドルヨガは残席3名です🕯

 

詳細・ご予約は

→《こちら》

 

募集メニュー

 

キャンドルヨガレッスンは

→《こちら》

 

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事について

痩せて美肌になるヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットってなに?

→《こちら》

 

お客様のお声

▶︎▶︎くびれができたのは感動しました!

▶︎▶︎スカートがサイズダウン

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美プロフィールは

→《こちら》