食欲が止まらない人 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

みなさまこんばんは♡

 

痩せて美肌になるヨガ×食事

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

 

「お菓子を食べ出すと止まらない」

「コンビニのスイーツが止められない」

「板チョコは一気にペロリ」

 

こんなお悩みありませんか?

 

あ、私も昔はそうでした〜

 

今でも

たまにあるけどねw

 

女の子あるあるだよね?!

 

「とにかく食べた〜い!」

という感情。

 

IMG_20151225_195531674.jpg

 

 

「本当は痩せたい。

 でも食べたいw」

 

「菓子パンやお菓子が

 いけないってわかっているけど

 止められない」

 

この感情を持っている人は

食べる事で気持ちが落ち着き、

食べ終わるまで気持ちが落ち着かないんです。

 

(私だw)

 

食べる事がとっても「快楽」なんですよね!

 

わっかる〜!!

 

そして

それは

感情の変化からくる症状だと思いませんか?!

 

 

例えば。。。

 

◉仕事や恋人とうまくいかず悩み事が増えると大食いになる

 

◉緊張状態が続いたり、人間関係がうまくいかずストレスを抱えると大食いになる

 

◉ダイエットの反動でやけ食いをしてしまう


◉忙しくて疲れが溜まると甘いものが食べたくなる

 

 

どうですか?!

 

何か思い当たりませんか?

 

IMG_20151231_200558950.jpg

 

 

 

 

でもね焦らなくて大丈夫^ ^

 

原因に合った解決策が必ずあるから大丈夫🎶

 

 

 

なので。。。

まずは自分がどんな時に食べすぎてしまうのか

その原因を知る、

自分と向き合う所から始めよう◎

 

これってすっごく大事なことなんです。

 

自分の心の状態を知る

本音を知る

 

まずはここからスタートしよう。

 

自分がどんな時に食べすぎてしまうか

紙に書き出してみてください。

 

書き出すことで

自分の癖や傾向がわかってきます。

 

 

頭で思い出すのではなく

日記のように書き出してみてくださいね!

 

ポイントは

どんな時に

何を

どこで

どのくらい

食べるのか


 

意外な発見があったりするんですよぉ🎶

 

 

「こんな事で私ってストレスを抱えているんだ〜」

 

「本当は我慢していたんだな〜」

 

とかとか

いろんなことを気づいちゃう♡

 

 

ヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットに

参加された生徒さまにも

自分と向き合う為に

ノートに記入をしていただいています♡

image




image






image

 

 

暴食の原因がわかったら

その原因に合った対策をすれば

大丈夫^ ^

 

その対策はまた次回お話しますね!

 

募集メニュー

痩せて美肌になる

ヨガ×食事体験レッスンは

→《こちら》

 

痩せて美肌になる

ヨガ×食事1日講座は

→《こちら》

 

ダイエットキャンドルヨガレッスンは

→《こちら》

 

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事について

痩せて美肌になるヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットってなに?

→《こちら》

 

お客様のお声

▶︎▶︎くびれができたのは感動しました!

▶︎▶︎スカートがサイズダウン

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美プロフィールは

→《こちら》