最近、勝手に痩せてきた(〃ω〃) | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美


最近、

あれ?

なんかウェアがゆるいなぁ〜

なんか洋服もゆるくなってきたなぁ〜


そんな事を感じました♡



食べている量は変わらないのに

(むしろ増えてる!)

なんだか体が引き締まってきたーーー!!



なんでだろ


なんでだろ♡



嬉しいw






やったん🙌




何かしたっけなー?!




うーーーん


うーーーん



「特別な事はしてません」

(モデルとか女優さんがよく言うやつw)

↑言ってみたかった(〃ω〃)




↑とりあえずキメポーズしといたw







ただね

前と比べて

変わった事があったの思い出しましたっ!!




それは



朝ヨガのレッスンが

増えたんだっ‼️






そういえば!

去年まで夜しかレッスンをしてなかったー!



今年の夏あたりから

朝にレッスンをしているーーーーーー!



こ・れ・だぁーーーーー^ ^




朝ヨガは本当に痩せる

という事が実感できたよん♡


 





ヨガは血流を良くする効果があるので

代謝がアップするんですね、



でねでね、


 

朝ヨガを行うと

1日の代謝量をアップする事ができるので

痩せやすい状態が長くなる

という事になるんですぅ(^_^)


 

脳にも血流が促進されるので

その日一日、

脳が活発に働いてくれるので


朝ヨガは本当にオススメです♪

 


 

ハワイ留学をしていた時も

朝6時から朝ヨガをやってだなぁーー





↑懐かしい( ;  ; )




結果、

スーパー痩せました♡♡





そんなこんな

ダイエットのポイントや

ダイエットを成功する方法、


リラックスしながら

ダイエットを楽しむポイントなど


クリスマス忘年会でお話したいと思います^ ^



キャンドルヨガ×クリスマス忘年会の

詳細はこちら💁‍♀️




痩せて美肌になる

ヨガ×食事体験レッスンは

→《こちら》

 

痩せて美肌になる

ヨガ×食事1日講座は

→《こちら》

 

ダイエットキャンドルヨガレッスンは

→《こちら》

 

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事について

痩せて美肌になるヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットってなに?

→《こちら》

 

お客様のお声

▶︎▶︎くびれができたのは感動しました!

▶︎▶︎スカートがサイズダウン

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美プロフィールは

→《こちら》