キツかったパンツが履けるようになりました! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

こんにちは!

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美です!

 

先日行いました

痩せて美肌になる

ヨガ×食事1日講座に

ご参加くださいましたM様。

 

 

ご参加の動機は

 

ダイエットをしたい。

そして

ヨガを覚えたい。

 

との事でした^ ^

 

 

お任せ下さい♡

 

 

 

過去に色々なダイエットを試されたみたいですが

リバウンドしてしまい

また新しいダイエットをしてはリバウンド

 

この繰り返しだったそうです。

 

この日の1日講座でもお伝えしましたが、

ダイエットで成功するには

「習慣化すること」

 

これがキーなんですよね^ ^

 

習慣化するには

決めたダイエット方法が

普段の生活の中に

いかに簡単に取り入れる事ができるかどうか◎

 

負担にならないように

気軽に楽しみながら

気が付いたら習慣化されていた

が理想ですねぇ〜

 

私もそうだったんですけど

続かないダイエットは

スポーズジムやランニング、

食事制限や○○ダイエット

 

これらのダイエットは

普段の生活にかなり負担のかかる事ですよねw

 

そう

「わざわざ感」笑

 

普段運動をする事が習慣化されていないのに

「スポーツジムに入会したら

きっと頑張って行くだろう!」

とか、

 

「とりあえず走れば痩せそう!」

とか

 

食べる事が好きなのに

無理矢理

「少食になれば痩せそうとか!」

 

 

 

それってやっぱり

続かないんです。。

 

私がほんとそうでしたから( ;  ; )

 

 

始だけ頑張れるんですよね、

始めだけww

 

 

1日講座では

いかに生活の中で負担がなく

ダイエットを取り入れることができるかを

お伝えします。

 

M様の場合は

食事はいつもの食事に

ほんの少しタンパク質や野菜を

多めに取り入れる事を意識する

とかとか

 

そのくらい

簡単なことをまずは継続するよう

アドバイスさせていただきました。

 

いきなり

細かい栄養素を気にしすぎると

疲れてしまいます。

 

栄養を気にする事が

楽しいなら

とことん気にしましょう!

 

大事な事は

心がワクワクしているかどうかです🎶

 

 

ヨガでは

痩せやすい呼吸の練習をし、

代謝をあげるポーズをお伝えしました。

 

そして

脇腹を鍛えるポーズも紹介し

いざ実践!

 

 

 

 
↑ねじりのポーズは
ゆっくりじっくり行う事で
かなりお腹周りの筋肉を使います!
 

 

とっても綺麗にできました〜^ ^

 

 

 

 

1日講座のあと

お家でもヨガを実践していただき、

 

お食事もバランスよく摂ってくださいました。

 

 

↑↑

Mさま、お写真ありがとうございます★

 

 

 

 

 

その結果!!

なんと!

 

キツかったパンツが履けるようになったと

ご連絡がありました〜!!!

 

 

 

 


 

素晴らしいです〜★

 

M様は

生活の中に気軽にヨガを取り入れ、

お食事も無理な食事制限をせず

必要な栄養素を自然に摂取した結果

 

キツかったお洋服が

履けるようになったんですね!

 

 

 

「足りない栄養素、

 逆に摂りすぎな栄養は

 自分では気づかない!」

 

「生活の中に

 気軽にヨガを取り入れたい」

 

そんな方は

ぜひレッスンに遊びにいらしてください^ ^

 

みなさまの食生活や生活習慣を

ぜひ聞かせてくださいね!

 

あなたに合った

ヨガ×食事をお伝えします♡

 

私はカウンセリングが大好きなんです。

 

なぜ食べすぎてしまうのか

なぜダイエットが成功しないのか

 

人それぞれ原因は違います。

 

その解決策を見つけることで

きっと安心するはず★

 

一緒にヨガ×食事を楽しみましょ🎶

 

 

 

 

募集メニュー

痩せて美肌になる

ヨガ×食事体験レッスンは

→《こちら》

 

痩せて美肌になる

ヨガ×食事1日講座は

→《こちら》

 

ダイエットキャンドルヨガレッスンは

→《こちら》

 

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事について

痩せて美肌になるヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットってなに?

→《こちら》

 

お客様のお声

▶︎▶︎くびれができたのは感動しました!

▶︎▶︎スカートがサイズダウン

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美プロフィールは

→《こちら》