皮膚科に行った結果 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

こんにちは!

 

 

先日、湿疹をどうにかしたくて

皮膚科に行ってきましたー!

 

湿疹の始まりのストーリーはこちら

 

 

先生に湿疹の肌を見せて

 

「初めは指にでき、

腰や脚にまで広がりました。」

 

と伝え

 

「とにかく痒い‼️」

 

とも訴えましたw

 

 

 

先生

「少し乾燥しているので保湿のクリームと、

あとはこれを塗って下さい。

(ステロイドを渡される)

 

眠れない程痒みがありましたら

飲み薬を出しますがどうしますか?」

 

 

「いえ、結構です。。」

 

先生

「ではお大事に。」

 

 

おしまい。

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

早いw

 

 

 

うんうん、

とりあえず薬を塗ってみると思い、

 

 

1週間続けました。

 

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

全然効果がない。。

 

 

 

ガーーーン

 

 

 

痒いし湿疹はぐじゅぐじゅしたまま。

 

 

あれまぁー( ;  ; )

 

 

焦るー。。

 

 

昔みたいに

このまま全身に広がって

全身痒くて

全身ぐじゅぐじゅになったらどうしよう

みたいな( ;  ; )

 

 

皮膚科に行って

ステロイドを処方され

効かないから他の皮膚科に行く

↑↑↑

これ、湿疹あるあるだと思うんです。

 

 

すごく

焦るし

不安だし

 

本当にどうしていいかわからない。

 

 

 

 

 

でもね、

 

このまま効かないステロイドを

塗り続けていたり、

 

そもそも

薬だけに頼るというのは

 

 

湿疹の根本を解決していないので

また同じ事を繰り返しまう。

 

 

 

ということで、

私は湿疹と向き合い

原因を見つけ←これが大変w

根本を解決するのを目標に

色々試したいと思います(ノ_<)

 

 

 

 

 

募集メニュー

image

 

 

 

キャンドルヨガレッスンは

→《こちら》

 

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事について

痩せて美肌になるヨガ×食事の

トータルビューティーダイエットってなに?

→《こちら》

 

お客様のお声

▶︎▶︎くびれができたのは感動しました!

▶︎▶︎スカートがサイズダウン

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

工藤奈美プロフィールは

→《こちら》