【残席1名】ヨガ体験会レッスン | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

残席1名となりました❤️

 

 

 

こんにちは!

トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です。

 

ヨガ体験レッスンの

募集がスタートしました!

 

こんなお悩みはありませんか?

☑ ダイエットをしたいのにリバウンド
☑ 痩せたいけど運動は苦手

☑ 肌荒れ・ニキビがなかなか治らない

☑ 何を食べていいかわからない

☑ 暴食が止まらない

☑ ストレスを抱えて疲れが取れない

☑ ついネガティブになってしまう

☑ 自分に自信が持てない

 

 

以前の私は

流行りのダイエットをしては

リバウンドを繰り返し、

 

ひどい肌荒れニキビにも

悩んでいました。

 

色々な皮膚科に通っても治らず

毎日ニキビが増えていく恐怖と

戦っていました。

 

仕事や人間関係など

何に対しても

ストレスを溜め込むタイプで

自分を責め続ける日々。

 

そして

過食と拒食を繰り返し。

 

ストレス解消になるはずの

ヨガをしてもスッキリしない。

 

「何をしても 

 何を頑張っても

 結局、落ち込むだけ。 

 頑張ることに疲れた」

 

 

気が付いたら

心と体のバランスを崩し

人に会うのも嫌になる程

心身ボロボロだった時期があります。

 

IMG_20170131_151421629.jpg

 

しかし

昔から美に関する興味が強かった私。

(幼少期はシンクロ選手

 短大は栄養士の学校でした♡)

 

全てをリセットし

健康的な本来の自分を取り戻したい!!と思い

 

肌荒れを治す為に

体の中からキレイになる栄養学を学び

腸を整える食事に変えると

肌荒れニキビは見事に完治。

 

エステやレーザーをしなくても

食事を変えるだけでニキビ跡ナシの

美肌になるのです。

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

料理が苦手だった私でもできた

簡単ビューティーレシピがあるのです!

 

全く料理をしなかった私でも

インナービューティー料理教室を

開催したほど♡

 

{D03C37B1-6BDE-48E8-B1D1-D3A0D6C509D2}

 

 

 

 

食事を整えたら

4キロの減量の成功しましたが、

 

食事だけでは

「美脚やくびれ」という

女性らしい体のラインをつくるという事が

難しいのも実感しました。

 

 

そこで、

ダイエット効果とリラックス効果の高い

ハワイヨガを学びにハワイ留学をし、

 

ただぼんやりヨガをしても

女性らしいボディラインは作れない事や

リラックス効果は生まれない事が

わかりました。

 

 

{C6E66C4A-14EE-4A03-853A-8E9D1456950F}

 

 

 

 

 

 

ポイントを意識した、

「簡単にできるハワイヨガ」を実践したところ、

 

帰国後は

ズボンがブカブカになり

心もポジティブで自信が持てるようになりました。

 

IMG_20170409_191301744.jpg

 

当時は、

普通のOLでしたので

筋力のない私でも

女性らしいボディラインを作れたのです。

 

 

日常生活でできる簡単な痩せヨガと

家にあるビューティーフードで

自信を持った自分になれるんです。

 

 

肌荒れや心のモヤモヤの原因は

食事や腸にあり、

 

ヨガによって体を引き締め、

リラックス効果も高めるには

ポイントがあるのです。

 

 

人生嫌な事ばかりではないです♡

 

 

食事とヨガによって

人生を変える事ができるのです。

 

《お客様の声》

初心者でも1カ月でウエスト-6㎝!!
 

IMG_20171201_183047330.jpg

 

 

スカートがブカブカ&

中性脂肪もダウンした!

 

image


今まで避けていた事を後悔しています!

5年ぶりのヨガでしたが

先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

次の日起きたら今までになかった
腰周りが筋肉痛になり驚きました。

ヨガってすごいですね!
(看護師 )
image
 

 

今まで受けたレッスンのなかで
一番リラックスできたし

すごくくびれができた気がします!

(OL)
IMG_20151212_183812415.jpg

 

ヨガは今までは機会があれば。。。

という感じでしたが

参加してみたらすごく気持ちがよくて
またやりたいと思いました!

専属パーソナルをお願いしたいので
週1家に来てほしいです。

(ネイリスト)
 

 

日常性活で取り入れられる
痩せヨガで
意識するキッカケをつくる事ができた。

1人じゃないので頑張れた。
(OL)
 

「脚の歪みが治った!」

「営業成績がUPした!」

「やってびっくり!」

などのご感想は

⇒⇒こちら

 


 

 

 

 

体験会に参加すると

☑ヨガの基礎が体験できる
☑ダイエットの食事の基礎が学べる
☑本当に美肌になる食事が学べる

☑あなたに合ったヨガ×食事がわかる

☑自分でボディメイクや体質改善ができるようになる

☑大人数ではできない特別なレッスンが体験できる




痩せて美肌になるヨガ×食事
トータルビューティーダイエット体験会の詳細


《体験内容》

・ヨガパーソナルレッスン(30分)

・痩せて美肌になる食事についての基礎講座(30分)

                           

《料金》

3,000円
 

《持ち物》

動きやすい服装・お水

 

《場所》

小田急小田原線/千代田線

代々木上原駅より徒歩3分

 

《お申込みの流れ》

1、申込フォームよりご予約

2、メールでレッスンの日程のご確認

3、お支払い&場所のご案内

 

 

 

 

よくある質問

Q、運動が苦手で体力がなく、体が硬くても大丈夫ですか

 

A、大丈夫です。

 ほとんどのお客様が運動が苦手で体も硬いと思ってご参加されます。

 ハワイヨガは 「呼吸ができれば誰でもできる、全ての人の為のヨガ」

 と言われております。

 ご自身のペースで無理なく楽しむ事ができます。

 

Q、レッスン前後の食事はどうしたらいいですか

 

 A、レッスン開始の2時間前までにお済ませ下さい。

 満腹状態でご受講されますとご気分が悪くなる場合もございます。

 レッスン後は吸収しやすい状態となりますので、

 1時間程度あけてお召し上がりいただくことをおすすめしております。




IMG_20170607_115848622.jpg

最後に。。。。

私はダイエットや肌荒れに悩んでいた時、

自分に自信が持てず、

仕事や人間関係、恋愛など

何もかもうまくいきませんでした。

 

このまま

一生ストレスを抱えて

生きていくのかな。。。

 

そんな事ばかり思い、

将来への不安しかない自分がいました。

 

しかし

ハワイヨガと食事を整える事を学ぶと、


「まずは自分自身を大切にする」


という事に気づいたのです。

 

ダイエットや肌荒れだけが原因で
全てがうまくいかなかったのではなく、

本当は心も体も疲れていて
コントロールができなくなっていたのです。

 

心の声を無視し続けると、
心と体のバランスが崩れてしまいます。

 

暴食や肌荒れは心のSOS。

 

ダイエットや肌荒れに苦しんでいる人は

過去の私のように
「心も安定したい」
と思っているのではないか。

 

自分を追い込む運動や

簡単に体重が落ちる
辛い食事制限ダイエットではなく

 

リラックス効果とダイエット効果の高い

ハワイヨガや

 

一生付き合う食事を整える事によって

 

その悩みが解決できる人がいるのではないか?

 

そんな思いでトータルビューティーダイエット

をお伝えしています。

 

 

ご予約は

⇒⇒《コチラ》