食べ過ぎた時にはこれ! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 


あけましておめでとうございます!


 


みなさまは


どんなお正月を過ごしましたか?


 


 


私は


ずっとずっと食べていました(^^)!!


 


お腹がパンパンになる程


食べましたよ♡


 


 


そろそろ


メンテナンスしないと。。。


 


 


私が意識している事、


 


それは


食べ過ぎた次の日の


朝食を気をつける!


 


朝の一口目こそ


お野菜!!


 


 


{E97C755B-24EA-4CEA-B0C8-FC5F74509A64}

 


 


 


 


 


 


朝一に


菓子パンやごはんを


口にはしません♡


 


 


お野菜から口にして


血糖値の急上昇を抑えています!


 


いつも以上に


キレイになるお野菜をいただきます♡


 






美肌の王様


小松菜やブロッコリーは


欠かせません♡


 


 


 


フルーツは


バナナやパインはGI値が高めなので


みかんやりんごの柑橘系にします♡


 


 


さて♡


去年募集した


集中ダイエットコース。


 


image


 


ついに!!


スタートしました!


 


 


沢山サポートさせていただきますね♡


 


とっても勉強家で熱心のR様。


 


その熱意に


私がいつも学ばせていただいております。


 


 


お腹を凹ませるには


普段の姿勢が大事なのです!!


 


又UPしますね!


 


 



 



 


 


 


 


 




 


トータルビューティーヨガティーチャー


 namiのプロフィール


⇒《こちら》


 


リラックス効果とダイエット効果のある


ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは


⇒《コチラ》


 


IMG_20170705_191048398.jpg