体に優しいオーガニック料理 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

またまた代々木上原に
 
おしゃれなお店を発見してしまいました!
 
 
しかも体に優しいオーガニック料理♡
 
 
この日はランチで
 
炭入りパスタを食べました♪
 

 
結構ボリュームあるので
 
大食いの私は嬉しいです♪
 
 
 
世界から取り寄せた
 
オーガニックの小麦粉や調味料、
 
魚介は養殖ではなく天然のみ
 
オーストラリアの有機ビーフ
 
契約農家からその時期に最も美味しい
野菜を激戦して届く有機野菜
 
千葉の有機牛乳
 
など、
 
とにかくオーガニックにこだわりのお店。
 
 
 
 
 
 
 
とてもステキなお店なので
 
夜にも行っちゃいました(^^)
 
 
 
 
ランチとはまた雰囲気が違い
 
とても大人なかんじ♡
 
 
 
 
 
 
 
この日はディップサラダを注文!
 
 
 
 
カラフルお野菜
 
3種類のディップ
 
これだけでお腹がいっぱいになりましたw
 
 
体に優しいお店はこちら
 
 
 
 
ダイエットをしたい方は
 
血糖値を急上昇させないためにも
 
まずはお野菜を口にしてから
 
おかず⇒ごはん
 
の順番でお食事をされてみてくださいね!
 
もちろん姿勢を正しよく噛んで♡
 
 
 
 
代々木上原には
 
おしゃれ&体に優しいお店が
 
た~くさんありますので
 
どんどんご紹介しますね!
 
 
是非
代々木上原に遊びにいらしてください♡
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

代々木上原

お悩み別レッスンは
こちら⇒♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡