7月30日生まれだから奈美(73)なの♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美


7月30日に33歳になりました♡

 


 
 ...
このタイミングで私は
 
あるものを
 
手放しました☆
 
(人生変わるくらい大きい♡)
 
 
 
手放したおかげで
 
ヨガティーチャーとして
 
これからどんどん活動できそうですっ
  

 
 
やりたい事がいっぱい
 
やらなきゃいけない事がいっぱい
  
やりたいのに追いつけない。。。
  
 
結果、何もできてない。。。w
 
 
 
そんな自分とお別れしました♡
  

 

 

 

 

IMG_20170705_191048398.jpg


 

これからは
  
1日1日を思いっきり生きようと思います☆
  
  

2017年は変化の年でしたが
 
33歳になった瞬間更なる変化が♡
 
 
楽しみです。。♪
 
 
 
お誕生日は感謝する日と聞いたよ♡
 
いつも私を支えてくれるお友達やOHANA
  
私の人生を変えてくれたお仕事仲間のみなさま
  
そして工藤家のみんな~
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
  
ナマステ。

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

恋肌ヨガ体験レッスンは
こちら⇒❤❤❤
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡