半年も通ってくれてる。。。。! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

明日は

プライベートレッスン♪

 

 

 

 

 

半年程通ってくださるお客様。

 

 

 

 

 

未経験からのスタートでした。

 

来るたびに色々なポーズができるようになり

 

続けることの素晴らしさを

 

教えてくれます。

 

 

他のヨガ教室にも行ったりしたそうですが

 

あなたのレッスンがいい

 

と言ってくださった事、

 

本当にうれしかったです。

 

 


 

 

 

去年の夏から通っていただき、

 

初めは

 

壁を使ったり

 

椅子を使ったり

 

色々な補助が必要でした。

 

 

半年たった今は

 

なにも頼らず自分の足で支える事ができます。

 

 

本当に感動しちゃいました。

 

 

 

ヨガを始めてから

 

なんだか明るくなったご様子♡

 

 

 

 

私、

ヨガインストラクターになってよかった

 

 

そう思える瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

趣味が見つかると

世界が広がりますよね!

 

ヨガ友もできて

生徒様同士でお食事をされた話を聞くと

とても嬉しく思います。

 

 

ヨガは「繋ぐ」という意味があります。

 

 

ヨガを通して

人と人が繋がる事も

とても嬉しい。

 

 

明日はどんな感動がまっているのだろう♡

 

 

いつも楽しみなんだよ♪

 

ありがとうございます。。。。。♡