カニっ食~べいこ~お~♪♪ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美


カニ食~べいこ~お~♪かに
ということで
食べにいきました~^^




もうね、
お店中
カニだらけかにかに

 
箸置きがすっごく可愛くて♡
 
私、ミニチュア好きなので♡
(ミニカーとか大好き!)


 
 
こんなにプルプルしたカニ
私初めてでした~(*´∀`*)ノ。+゜*








バニラアイスに
お抹茶が合う~!!!!!!!

すっごく濃厚!!!
 
 


 




 
 
たくさん食べたので
1時間程ウォーキング!!!


 
 
公園で休憩。。。♪
 
動きづらい服装だったので
ヨガのポーズはせず
ただただ寝転んでました♡

瞑想。


ゆっくりと深い呼吸。


何も考えない。


でも頭の中でなにかがよぎる。



それでいい。



だって
この日
この場所にこれただけでも
感謝なんだもん。
 

 
 

ごちそうさまでした~!!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
おまけ◎
去年鳥取に行った時の事を
思い出しました♡