初心者さんにおすすめのヨガウェア | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

ヨガをはじめよう!

でもどんな服装を着ればいいの?


はい、よくわかります♥


私も始めた頃はかなり迷いました!!


そもそもどこに売ってるの??
みたいな(^-^;



ヨガインストラクターがよく履いている
レギンスはちょっと抵抗がある!
ヒップの形が出ないウェアがいい!




そんな方、
ヨガウェア初体験の方に
おすすめコーデはこちら






インナー・・・forever21
タンクトップ・・・原宿のお洋服やさん
パンツ ・・・ UNIQLO




そうなんです♥
Forever21やUNIQLOなどの
ファストファッションのお店
スポーツウェアが売っているんです


タンクトップはスポーツのお店ではなく
普通のお洋服やさんで買いましたん


パンツはゆったりしているので
ヒップの形をカバーてきます♥




ヨガウェアブランドでなくても
色々なコーデができますね♥♥


まずはシンプルなヨガコーデから
始めてはいかがですか?






ヨガは自由なので
正解はないですし
どんどん個性を出していきましょ♥




みなさんもおすすめのヨガウェアがあれば
教えてくださいね♡