アースガーデン | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

aloha流れ星


先日アースガーデンのイベントに行ってきました地球


earth gardenは季節ごとに開催されるコミュニティフェスティバルです。

コンセプトは

もっと自由なオーガニックを」
オーガニック&エコロジカルなライフスタイルが、より身近なものになるように。
自然と人との共生の意識が、より毎日の暮らしに根付くように。


代々木公園にて
野外ステージでのライブ&トークや
エコやオーガニックに根ざした、
マーケットエリア、フードエリアなど
盛りだくさんギターシャンパンピエロ






キャンドル作りが体験できたり誕生日ケーキ





ライブも見てきましたよドラムマイク


音が聞こえた瞬間
つい走っちゃいますよねくちびる

やっぱりライブっていいですねルンルン

先日、サマソニ の第1弾のアーティストが発表されましたねカラオケ
細美さんは第2弾に期待しておきましょう


話は戻って、、、


カラフルお野菜にほっこりにんじんさくらんぼぶどう



私は時間がなくて
すぐに帰ってしまいましたが
他にも沢山のお店が出店していましたよ~!








次回開催予定は
2016年7月2日(土)3日(日)
だそうです

みなさん是非足を運んでみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

受付中のレッスン

 

 

2/19(金)@東京駅

リラックスヨガ
詳細⇒

残席1名様

 

 

2・3月土曜@原宿・表参道

 

 

詳細⇒

 

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆