千葉文化センター オカリナ体験教室★第4回目 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6月よりスタートした、
千葉文化センターでの全5回のオカリナ体験教室音譜



週に1回というハイペースで、
早くも本日第4回目、次回ラストレッスンとなりましたひらめき電球

{0A29F75C-2B6E-4E9F-9647-2DB7A4454A1D:01}


{A4238E8D-EBCC-4DB1-A48B-2C6D3C5DDB21:01}

{BF8CCAB1-3A41-4C91-8DA4-50986FD3AA17:01}



27年度の譜第芸術創造事業としてかいこうしていただいているこの、オカリナ体験教室。



今日はアンサンブルが素敵なハーモニーにラブラブ


いよいよ来週最後なんだ~。
と思うとやっぱり寂しくなっちゃいます。



これからも講座続けたい~ビックリマーク
なんてお言葉をかけてもらえるのは本当に幸せなこと…キラキラ




ひとまず体験教室は来週で終わりになりますが、
ラスト1回、
最高に楽しんでできたらなとおもっておりますラブラブ





お世話になっている、
千葉文化財団の担当スタッフの石川さんと音譜
{AB886CD8-6BD5-4D37-BF9C-BAC734E9B563:01}








★お陰様で満席となりました!キャンセル待ちは受け付けています!↓
7/3は、7と3で…《なみの日ライブ・2015》 


★なみの日以降のリーダーライブ、決まりました!!
ぜひぜひ、お越し下さい❤︎
・7/15…池袋アップルジャンプ
・8/5…六本木ノチェーロ
・8/11…沼袋オルガンジャズ倶楽部

  
✦ライブスケジュール
✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
※1700いいね突破!ありがとうございます!
現在は、Facebookページが一番更新頻度が高いです☆
✦youtubeチャンネル

✦Instagram 

✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

✦ゆみなみFacebookページ
✦La turipFacebookページ
✦情報をメールでお届けするメルマガ

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング


読者登録してね