ノクティの中華屋さん★小籠包と飲茶 虎包(フーパオ) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

先週の食レポ、
まだご紹介していないものがありましたーニコニコ
{155250EB-28B2-48E8-91F0-D20F04288311:01}



溝の口ノクティのレストランフロアにある中華屋さん、
に行きました~音譜



ファミレス感覚の中華屋さんですよニコニコ

{E5291CB1-0CED-4A7B-A104-971799B1D62D:01}
↑小籠包ナイフとフォーク
2個からオーダーできましたよ~♪



{90F9C6D3-4A8B-41B5-B5C7-7FA382B1AD15:01}
↑焼き小籠包ナイフとフォーク



{F28DB3E6-1F7F-4ADE-9644-83FBF11AF813:01}
↑メインは酢豚にしましたーナイフとフォーク




{75069DAF-FFD6-4A31-BB4E-88FEE0AC93A3:01}
↑炭水化物は、冷やし中華をナイフとフォーク





がっつりごはんよりも、
ビールのおともになるものを…音譜
と思ってオーダーしましたニコニコ
{901A773F-D6FD-4677-A7A1-C6712155218F:01}
この1杯がしみわたりました~ビール



食べログには、
なかなかオーダーがでてこない、
なんて書いてあったりもしましたがこの日はそんなこともなくてよかったと思いますよ~音譜





なかなかご縁のない溝の口。


先週のレコーディングのスタジオが、
溝の口のすぐ近くだったこともあって帰りによりましたニコニコ



飲み屋さん街もありましたし、
ノクティのレストランフロアの他にマルイのレストランフロアもあったり音譜




大きな街だなぁーってキラキラ





そうそうひらめき電球
ノクティのレストランフロアには、
プリンのパステルのレストランも入ってましたニコニコ



この日はどうにもイタリアンの気分ではなかったので中華にしたのですが、
今度はいきたいなぁーってラブラブ




また溝の口を訪れた際には、
ぜひぜひですニコニコ








★お陰様で満席となりました!キャンセル待ちは受け付けています!↓
7/3は、7と3で…《なみの日ライブ・2015》 


★なみの日以降のリーダーライブ、決まりました!!
ぜひぜひ、お越し下さい❤︎
・7/15…池袋アップルジャンプ
・8/5…六本木ノチェーロ
・8/11…沼袋オルガンジャズ倶楽部

  
✦ライブスケジュール
✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
※1700いいね突破!ありがとうございます!
現在は、Facebookページが一番更新頻度が高いです☆
✦youtubeチャンネル

✦Instagram 

✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

✦ゆみなみFacebookページ
✦La turipFacebookページ
✦情報をメールでお届けするメルマガ

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング


読者登録してね