【レポ】パーティー演奏@横浜ベイシェラトン | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

歌手のこいのこさんと、
某パーティーでのアトラクション演奏音譜
終了しましたキラキラ




素敵な機会をいただき、
心から感謝いたします!!


U様、S様をはじめお世話になったみなさま、
ありがとうございましたキラキラ



のこいのこさんとははてなマーク




会場は、
横浜ベイシェラトンキラキラ
{64A982C0-5446-463D-A004-50EADCC4DD2F:01}



横浜一の、
格式高いホテルですねニコニコ



時間があれば、
1階のティーラウンジでゆっくりすごしたかったなぁ~なんてコーヒー
(そんなお時間残念ながらなかったのですがハートブレイク)


{1CFEE194-DB8E-4637-981F-752A23957395:01}
ステージもこんな風につくってくださっていて音譜



{7DD007FF-7F58-4D81-A67A-20D2F3225E47:01}
↑天井にはシャンデリアキラキラ



{7AF9D323-0B23-4EB5-AD66-1E0FE528C133:01}
↑広々とした会場でした音譜




のこさんと密着なお宝写真ドキドキドキドキドキドキ
{48FA987B-3265-45AE-BDCD-EF1AA1E1DCAB:01}




コンサートのチラシ音譜
{EDB37B6D-FBE4-47B5-A728-2F472AF370EA:01}
↑残念ながら、プロフィールが間違って載ってしまっていた関係でこちらはみなさまに配られることがなかったんだそう…素敵なチラシだったので残念ハートブレイク



{B628D5B4-EA7D-4430-BB57-68ACC4092712:01}
↑演奏者全員でニコニコ


この4人で演奏したのは、
ラストの1曲のみ。



前半が、
清水さん親子のバイオリン&ピアノステージ音譜



後半が、
のこいのこさん with 西村菜美のステージでしたニコニコ




私の演奏シーンは残念ながらないのですが、
バイオリンのステージで雰囲気をお伝え音譜
{6E38A9A6-B1CA-426F-97BC-B9C0D91ACD83:01}


のこさんと一緒に演奏するときには、
いつもピアノ、ベース、ギター、ドラムといった大編成だったので今回Duoでのステージは初の試みでしたニコニコ



のこさんのレパートリーのカラオケ音源に、
フルートとオカリナの音を重ねていきます。




セットリストメモ
・見上げてごらん夜の星を
・千の風になって
・時計
・朧月夜
・ふるさと





普通、誰かもう一人…
となったらピアノやギターを指名するところをあえて私(フルート&オカリナ)を選んで下さったのこさん…!!



絶対ご一緒したいドキドキ
と思って、
とても楽しみにしていた日でしたよニコニコ




「よかったよ」
のお客様のお言葉が本当に嬉しかったですドキドキ


のこさんが、

「みなさんに喜んでいただけて本当によかったねぇ❤︎」

とにっこり微笑んででるのをみると、
のこさんのお人柄のよさがにじみでていてとっても素敵で…キラキラ



やっぱり憧れの方だなと思いましたドキドキ




のこさん、
お声をかけて下さって本当にありがとうございました!!




ビュッフェのお料理、
いただいちゃいましたよラブラブ
{9196ED87-776F-4C19-974F-19B0C41FA39D:01}
↑お食事編ナイフとフォーク



{06D7CDD4-1148-487F-A5B8-9A3D95BDDA4E:01}
↑スイーツ編ソフトクリーム




久しぶりのドレスを衣装に選びましたワンピース
{D3BDBE26-1A7C-48BD-930E-9CB5BDEAE0E2:01}



アップも1枚ニコニコ
{7B1E2BDB-34C2-45F2-A72A-BC3803B3ABB5:01}



一般公開の、
のこさんコンサートはまた秋頃あるかも!?




そのとにはお知らせしますので、
のこさんの魅力にどっぷりとひたってくださいねーラブラブ









★お陰様で満席となりました!キャンセル待ちは受け付けています!↓
7/3は、7と3で…《なみの日ライブ・2015》 


★なみの日以降のリーダーライブ、決まりました!!
ぜひぜひ、お越し下さい❤︎
・7/15…池袋アップルジャンプ
・8/5…六本木ノチェーロ
・8/11…沼袋オルガンジャズ倶楽部

  
✦ライブスケジュール
✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
※1700いいね突破!ありがとうございます!
現在は、Facebookページが一番更新頻度が高いです☆
✦youtubeチャンネル

✦Instagram 

✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

✦ゆみなみFacebookページ
✦La turipFacebookページ
✦情報をメールでお届けするメルマガ

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング


読者登録してね