今年初めての忘年会でした☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12/14(日) ちょっぴり早いですが☆
忘年会しました~!!

{A93044AF-0096-4C90-BA41-1D6084A405E0:01}


メンバーは、ピアノの美和ちゃん、みっちゃん、パーカッションのあゆみちゃん、ドラムのスズキくん、ベースのきどりん&フルート・オカリナのなみ♪





城戸シェフの次はスズキくんが到着☆
{BAE5F808-7073-4198-9FFE-E01A9682775E:01}

それから美和ちゃん☆
{237863CA-9A4C-43EB-945C-1EFFE2B0B6B2:01}


あゆみちゃん☆
{FF7DC740-6149-41FF-87D9-3CBC5D646208:01}



ここで一旦かんぱ~~い♪
{9ACEC9EC-6E7D-46C8-8652-636F49A3AB30:01}



最後は、
みっちゃんが生ハムをもって登場!!!!
{2F7F3429-FB0F-4B67-B52F-63755B2E19C0:01}


あゆみちゃんが差し入れてくれたプリンでパフェ~~♪
{C51E9071-62A0-45B1-93D8-9D53059C2B58:01}


そして、クリスマスプレゼントもあゆみちゃんがくれました、
ありがとう~~!!!
{8E91AED6-B2CB-4222-83E6-3F860679FEDD:01}




きどシェフの手作りお料理で盛り上がりましたよ~!!
楽しかったぁー(≧∇≦)
おいしかったー(人´∀`).☆.。.:*・゚

{EF1C7DCF-4309-4335-A300-C56079C661CA:01}

{99903CD4-2C22-483A-B75D-14C1A34FE259:01}

{E638A2F9-3719-4BD5-AB94-A8998B9FDB1B:01}

{AAE4C538-652E-4532-96ED-B8CDF014A78C:01}


{A81E318A-F0CB-4549-8552-0DD06AB7B230:01}



みんな忙しいのによくスケジュール合ったな~って☆(来れなかった方はまたの機会にぜひ~♪)

また来年もいろいろ一緒に演奏できますように~!!
よろしくお願い致しますー(^○^)