【レポ】横谷温泉旅館ロビーコンサート・2日目 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12/12(金)、横谷温泉旅館ロビーコンサート、2日目終了しました!!
{CFFFDDB2-27A5-477B-A08F-0F812D261C95:01}



今日はなんと2名のお客様からのスタート☆終わりにはお席は満席になりました♪

プログラムには、チャルダッシュも登場☆
攻めのプログラムでした!!

CDのお届けもさせていただき、本当に嬉しったです!!

{F6AA0BE3-A598-4F2E-968D-56E4081FDF99:01}

{F273A4A4-7E30-4FB0-9BD5-D94A26187682:01}

{CF44C023-1E82-4630-A07B-031F42A95E94:01}



今回2日間のコンサートで、なんとお客様はあたたかいのだろう…。とたくさん嬉しいお気持ちいただきました。

また、やっぱり私は演奏するのが好き!!
って気持ちをいただいた2日間でもありました。

この気持ちを糧に、
等身大の自分できどらず12月残りの
ステージもお届けしたいと思ってます!!

旅館のみなさま、
関わってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

そして☆
2日間楽しかったのは相方ゆみちゃんのおかげ!!

{4048E63E-4D01-4F46-9429-283492A25A2C:01}


あ、今日も初お披露目のおそろいのドレスでした(^○^)
{B9365338-B9BF-461A-9309-DE981262D652:01}




ゆみなみ★バンザイ!!
これからもよろしくねぇ(≧∇≦)