【レポ】ともなみつえのクリスマスパーティー〜ミニコンサート付き〜 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12/18(木) ともなみつえのクリスマスパーティー~ミニコンサート付き~、終了しました!!
{56F2A89E-95F2-43E7-9789-3055C6A78E4D:01}




満員御礼、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^o^*)

バイオリニスト廣川智ちゃんの作るお料理が本格的すぎてとにかくおいしいのでお客様にも食べてほしい、むしろ私が食べたいー!!と思ってスタートしたこの企画も第二弾♪
{7728CDC2-6D8D-4E26-8BAE-88DD29BD0957:01}





今回もお料理がとにかくおいしく、
幸せなパーティーになりました!!
{E59A9CE2-E803-4CA5-8367-488B4219D755:01}

{E5E13C30-B659-483B-A6E7-AC100208CEBB:01}

{2E6E1377-BDE4-44AF-8F06-B6A1F34A74EE:01}

{06A3322B-F5CC-4838-867A-9839772E5DC2:01}



前回は、お客様とのお話もできないくらいバタバタしてましたが、今回は余裕もでてきてみなさまにご馳走していただいたワインを片手に夕方でハッピーな時間をすごさせていただきました(*^o^*)

今回はピアニストみっちゃんがともなみ企画に参加☆
{189F08B0-8D89-43A5-BDB7-D4F16667767D:01}



クリスマスなので、みつエプロンサンタ化してパーティーを盛り上げてくれました♪
{36A04583-1879-4D80-AB33-FEF859A25A7D:01}




なみもエプロンサンタ~!!
{5FCEA38C-6478-4631-8B88-CA03D0C9EBB4:01}




みつエプロンサンタがBGMで雰囲気をあたためてくれて♪
{6CB3FFC3-AA1A-4546-90B2-B09870DE290E:01}




それぞれのsolo演奏と3人での演奏も♪
{F9C3F23A-6FB9-4A83-83B9-5AA34780EDE5:01}




飛び入りで、ジャズボーカルのMichiyoさんと信之助さんも歌ってくださいまして、ミニコンサートといいつつ結構たくさんの音楽のボリュームでの会となりました☆
{D8753178-698D-4FBE-8B19-B2427D2B65D1:01}

{1DC0C191-B2B0-4D31-8B8F-142081EB4322:01}

{B217A3C8-52C9-41B2-99C8-1CD276114124:01}





いろいろ至らない点もあったと思いますが、あたたかいお客様のおかげで今回も楽しく終了しました(o^^o)



お越しくださったみなさま、
スタッフのトナカイさん、
みっちゃん、
ともちゃん、
本当にありがとうございました!!





また第三弾はあたたかくなったころ♪
楽しみにしていてくださいね~!!