今日のあれこれ☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

午前中、
こんなにお天気悪い中ガーデンチャペルでの結婚式でしたビックリマーク
{7A509FCE-A3BD-4810-9F36-0856DA63149F:01}

こういう時のパワーってすごいんだなぁーと、
お式中は雨がちゃーんと止んでいて、
ちょうど終わる頃ポツポツと…雨



そして、
会場をでるころにはざんざん降り!!



きっとパワーの強い新郎新婦さんだったんだなーってニコニコ
おめでとうございましたキラキラ




ここの式場のときには、
帰りに近くの港のみえる丘公園や元町のあたりを少しお散歩するのが楽しかったりするのですが雨があんまりにもすごかったのですぐに駅へ。




次の仕事への乗り換えの途中の品川のエキュートとでお昼ごはん食べよう音譜
と思ったらどこも満席ビックリマーク



あきらめて、
パンダのデニッシュだけお持ち帰り音譜
{8B1E74B5-ABEB-4081-87E7-CE2C094BA425:01}



かわいい、
おいしいドキドキ
{3493BB19-320A-49D1-A006-31B0D408FADF:01}



お次の乗り換えの上野のエキュートでランチだービックリマーク
と楽しみにお店探しをしてみると、ここもまさかの満席…DASH!


並んでたりするお店も結構あって、
週末のエキュートの混み具合に本当にびっくりひらめき電球




結局、
次のお仕事の駅で遅めのランチ音譜

ぜんぜん混んでなくてよかったドキドキ
ナイス取手ニコニコ
和幸のロースカツ~キラキラキラキラ
{8729C846-640C-4604-8F65-5D14A43A20BD:01}


あんまりにもお腹すいてたので、
肉巻きチーズのフライも追加しちゃいました音譜
満足!!
{F85413EC-5A6F-4CC4-AED4-05BC394C8030:01}


お教室でのレッスン音譜
発表会前のラストレッスンだったのです!!


いよいよ12/7は発表会、
いろいろ準備終わってないのでそろそろやらないとドキドキ



レッスン終わってから、
トリプルオカリナと戯れましたひらめき電球

なかなかゆっくりこのこと過ごせてなかったので、今日はなかなかの収穫があった感じ!!
{C84BF9FF-6725-471C-8CC1-AC1732CF96A9:01}

 
本格お披露目まで、
あともう少し!!

仲良くなるまでには、
もうちょっと、
たくさん向き合ってあげる時間つくろう!!

{D2E7DDB5-5E64-4804-92FB-ACD9A74B2F0A:01}



帰りは霧がすごかった!!
もくもくです目
{59F087A3-29D3-45B7-AF84-6BC1313CD2C1:01}


あんまりにも霧が濃くて電車が動かなくなってしまったので、スタバを飲みながら待つことにニコニコ
{164BDE95-89B0-41C4-9321-9D5CFDBF1C65:01}



思ったよりはすぐに動いてよかったニコニコ


さぁ、
夕ご飯何食べようかな~音譜



明日も早起きなので何か元気がでるものをひらめき電球

昨日も今日も早起きな日が続いてます
明日もがんばりまーすビックリマーク