今日のあれこれ☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

がっつり中華ー!!
今日のランチ音譜
酢豚ですよんひらめき電球
{2C55B6B2-489A-4BA7-A6DC-C9934774D610:01}


今日も結婚式で演奏していて、
その空き時間に音譜


11月で奏者兼社員をされていた方が退職されることに。
いつも笑顔で親切にしていただいていた方なのでとっても残念、寂しくなりますしょぼんあせる


そんな素敵なKさんとタイミングよくランチご一緒させていただきましたキラキラ
いろいろお話できて嬉しかったですドキドキ


どうぞ、
お元気でお過ごし下さい…!!
本当にありがとうございました。





早起き3daysのご褒美に、
甘いものを音譜


チョコクロ、
チョコがとろとろで(温度の関係!?)で今日のは特に美味しく感じましたよん、
毎日食べたいドキドキ
{019AA600-D931-4323-9F45-D5D442BB317E:01}





さてさて、
明日から12月。

そして来年ももう間近!!



応援していただきたいライブ一覧ですドキドキ
よろしくお願い致しますラブラブ

・12/31…なみバースデーライブ@六本木soft wind
・1/22…なみ・みつえ・RINDAライブ☆@六本木ノチェーロ
・3/1…なみオカリナサロンコンサート@成増音楽室ゆらぎ