「なみの日」 ライブ、ありがとうございました~~~~~~!!!!!!!!!!!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

2011年7月3日の、


「なみの日」ライブ、


ありがとうございました~~~~~~~~~~~kirakria*kirakria*kirakria*kirakria*




Blue☆Rose with 近藤研之さんでお届けした、

今年のなみの日!!

なみのフルート日記






オープニングアクトは、

Yuriちゃん&Nioちゃん、二足のサンダル(あべさとえちゃん&斉藤めぐみちゃん)clover*



ゲストは、

Yumiちゃん、鈴木あいちゃん、渋谷めぐみちゃんflower1




昼夜2公演でお店は、

お昼は「Boozy Muse」、

夜は「cafe Dolce Vita」(KOMEIパパ&AYAママ)♪




受付をしてくれたのは、

きよちゃん&きどりんはな


なみのフルート日記


なみのフルート日記


なみのフルート日記


なみのフルート日記


なみのフルート日記


なみのフルート日記



なみのフルート日記

(渋ちゃんとは一緒に撮り忘れてしまいましたー汗ア セ




なみグッツが登場しましたよぉ~~、

その名も、

◯なTシャツ♪

なみのフルート日記
↑。◯なTシャツはこちらで販売しております ↑。



◯なクリアファイル♪

なみのフルート日記


◯なクッキー♪

なみのフルート日記



◯サTシャツから派生して、

なみのフルート日記


いろ~~んな、

◯な

グッツが登場しましたが…




やっっぱりしゃきーん

なんといっても、

今年の「なみの日」の目玉は、

なみの初めてのソロCD発売~~~~っっっheartクラッカー

なみのフルート日記

↑。アマゾンでも買えるようになりました ↑。



タイトルは、

「Sweet Music」



【Sweet】には、甘いのほかにかわいい、おもしろいなんて意味もあるの。


このCDを手にとっていただいたみなさんに、

ハッピーなきもちになっていただけたらいいなぁって思っていますclover*




ipodなど、ウォークマンにいれていつでも一緒に連れて歩いてもらえる…

そんな音楽をテーマに作ってみましたハート





オリジナル曲3曲に、クラシック2曲、童謡2曲、

たっぷり全7曲おさめさせていただきましたあは




みなさんのもとでかわいがってもらえますように…heart


なみの日に合わせたCD発売でしたkirakria*

(レコ発ライブではなくて、なみの日に合わせてCDをつくったの、ここポイントです笑+゜





今年のなみの日は、

昼、夜と2公演ということで盛りだくさんプログラムニヤリ




夜の「cafe Dolce Vita」での公演が先に決まっていたんですが、

せっかくの日曜日なので何かしたい…にやっ。。。

そう思って、

Dolceから歩いてすぐのお店「Boozy Muse」で昼をお届けしました。





初めてのお店だったので、ちょっとしたトラブルがありスタート時間が押してしまいご迷惑をおかけしました…。

そんな中でしたが、みなさんのあたたかさに涙だでそうでした、

本当にありがとうございました!!





夜のDolceは、毎週水曜日にランチ演奏でおじゃましているホームのお店。

生ピとエレピを両方使わせえていただいたり、

DVDの録画をしてくださたり、

いたれりつくせり。

こちらは、ほとんど定刻でスタートすることができましたほっ




どちらも、

本当に本当に…

沢山のお客様に集まっていただくことができて…




なみのライブでは今までで一番沢山の方とご一緒することができましたほっ

本当に本当に本当に…

 ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーkirakria*





笑顔でむかえてくれて、

一緒に笑ってくれて、

おひとりおひとりがなによりあたたかくて…

すっごく幸せなひとときでしたclover*






なみにとって、


最高の宝物

の1日になりました!!





たっっくさんのおいしいものやかわいいものもっっほっ

なみのフルート日記



なみのフルート日記




おいしいものは、

み~~~んなでいただきましたあは

(賞味期限が早い順にいただきましたニヤリ

なみのフルート日記



なみのフルート日記




さて。

ひとりでは絶対に無理だったなみの日。



出演者のみんなには、

沢山沢山なみを支えてもらいましたclover*




今回は、なみに縁がある大好きな人ばかり集まってもらえました!!






お昼のオープニングアクトは、

Yuriちゃん&Nioちゃん。


Yuriちゃんは、なみが4月からスタートさせたネット番組、ニコニコ生放送 を始めるきっかけになったお友達。


つい先日はYuriちゃんにゲスト出演してもらったり、

Yuriちゃんの番組に出演させていただくこともしばしばな間柄ですハート

NioちゃんはそんなYuriちゃんと同じグループを組んでいるバイオリニストさんでしたはな






夜のオープニングアクトは、

二足のサンダルのあべさとえちゃん&斉藤恵ちゃん。

さとえのライブは、ほとんど必ずといってもいいほどサポートさせていただいていている間柄kirakria*


プライベートでも飲みにいったり、スカイプで長電話したり…

いつもいろいろ助けてもらっている仲良しなお友達ハート


そんなさとえの相方の恵ちゃんとも、二足のサンダルでサポートさえていただいてライブご一緒していたり、何回か一緒に飲んだりしたり、そんなお友達なんですclover*





ゲストのYumiちゃん。

なみがこの4月から参加することになった「Mitra」というグループのリーダー♪*

4人組グループなんですが、Yumiちゃんとは特に波長があう!!

なみの家には何回かお泊りしに来てくれて一緒に飲んだりっっ、

仲良しな友達ですはな







ゲストの鈴木あいちゃん。

あいちゃんに会うのは、なみの日で3回笑+゜

「navi cafe」つながりで出会ったんですが、雰囲気が大好きで仲良しになりました。

今度あいちゃんのライブをサポートさせてもらうことになってますclover*





ゲストの渋谷めぐみちゃん。

渋ちゃんのライブはもう何回もサポートさせてもらっているんですが、

最近だと、渋ちゃんがパーソナリティをつとめつFM世田谷の番組にゲストでよんでもらって、

西村菜美としては初めてラジオ出演させてもらったんです!!

なみの日は去年も出演してくれて、

もうなが~いお付き合いですほっ




ベースは近藤研之さん。

もうずっと「ここぞ~~」というBlue☆Roseライブでは一緒にやっていただいているベーシストさんですリボン

有名歌手さんのサポートをされていたり、シャープアンドフラッツはずっとサポートされている大先輩ミュージシャン。

今回がコントも沢山参加してくれて、

ドーナツのソロは本当かっこよすぎたなぁ…朝

なみのフルート日記

車もかっこよかったですよ~~秘





そしてそして。

Blue☆Roseの

サマンサ、よっしー、セクシィーバラ





今回が打ち合わせ~リハまで沢山時間を一緒に過ごしてもらって、

なみの日にむけて一緒にがんばりました!!


よっしーには、CDにも沢山力を貸してもらいましたほっ





団結力があった、

なぜこの4人でやっているかわかった、


聴いてくださった方から、

本当に嬉しい言葉がありましたほっ




もう今年の12月で結成5年。

これからも大切にしてゆきたい仲間ですclover*





そんなメンバーでお届けできた今年のなみの日。

本当に楽しかったです!!





またここからが、

なみにとって新しい1年のはじまりといった感じ…にゃ



一歩一歩がんばっていきますので、

これからも応援よろしくお願いしますあはハート




あらためまして、

なみの日は本当に、

ありがとうございました!!!!!!






ライブのお写真沢山送っていただきましたので、

ライブのレポをまた後ほど、セットリストと合わせて書かせていただきます~~っっheart